分からんでもないし~


お母さんにしたら、静岡の事ってお母さんにしたら、凄く辛い思いして、私の事も、離婚して資金援助もなくて、約束も守って貰えなかったかなりウェート締めてるので、反対に一生責任とって

資金貰いたいくらいな事を、少なからず分かってるんで、なるべく静岡の人に、しない事です。


こっち帰って、叔父さんと叔母さんに、どれだけの援助も弁護士の金田先生も、紹介して貰って

最高クラスに資金が降りるような事して貰ってるので、

言うて悪いけど、お母さんは静岡の人に、お金を貰って責任とってもらわないといけない、1円も請求どころか、出してたんで、事情を知ってるんで、私やったら、お母さんの気持ち料亭してた叔母さんにお祝いするほうが、奈良と大阪のオバサン達の援助があったから京都で暮らせた事何で、

気が悪いお母さんから本音言われる度に、


お母さんの苦労を知らないからね、電話あっても嫌やったら、電話出なくてもい良いんじゃない?

後々お母さんが気の悪い思いしてる事我慢して貰いたくないな~


こ~言う時に、私にだけは、気が悪い本音言われる度に、周りの人に、対しては八方美人になって

気が悪い言う事昔から我慢して言わない人何で、

電話切った後今日お出かけする予定してたんですけど、気が悪い寝込んでしまうんで、

お祝いする事が、いけないんでなくて、お母さんの気持ちを組んだ思いやりのある対応して貰いたいな、お母さんにとって静岡の事辛い思いばっかりやったんで、私は子供はいないんですけど


自分の子供が一生取り返しつかない事を背負ってしまうような事されたら、辛いと思うんです。

苦しい時誰にも助けて貰えなかった事思い出したくないし、聞いたら気が悪いだけ何で、私は極力お母さんに気が悪い思いしないと、いけないな

もっとお母さんが、私意外にも本音言わないでいるから、気が悪い事してる事に気がつかないんだと、思う、気が悪い事言わないと相手は分からないんやしちゃんと言わないと、私が言うと小姑がよけいに嫌みになるし

難しいな思うし


静岡の事って良い思いしてないので、お祝いするくらいなら、私やったらお母さんの為に使うかな

お母さんが嬉しい顔見るほうが良いんでね


今の子育てしてる人やったら、許さない思うな

一生保証してなると思うんです。

しかし、うちのお母さん悔しい気持ちを押し殺して頑張って子育てしてくれたんで、気の悪い思いするような事しないように思ってます。


一緒に普段いないと、分からない思います。

良くないな、嫌な事されてもひたすら言わないでそんな素振り見せないのも悪い部分だと、言わないで分かって下さいは、分からない思います。


シングルマザーのアンドレさんの言うように、別れた旦那の身内は、疎遠で当たり前言うのが正しい、嫌な思いだけ何でね、子供よりお母さんのほうが疎遠にしたくなる気持ちが、分かるな~