多いからね😅編集カキコで宜しくお願いします🙇⤵️


施設の同級生K君とLINEしてま~す

K君は、昔は、自分にも人にも厳しくて、守護霊入れ替えの事件だよ❗


K君は正しい事を言うてるのに、他があまちゃん過ぎるんだよ❗


私の知る限り、何かに寄生して、勘違いしたあまちゃん見たいな、奴なんだよ、神様に守られてる

先祖が、しまいに、あのお祖母さんが、守護霊になって悪さしてる(笑)言いそうだし

心から改心しろとか(笑)、散々言われてるけど、

笑って我慢しろ言われてるから我慢してる(笑)一生懸命、橋本先生が運勢悪い言われても、


K君は、ハッキリ言うから良いんだって、


第一日赤の薦田先生に言うた整形の先生何か、

言いたい事言わないで、じぃーと睨み付けて、

今日はどうしたんの何で❗偉そうに言う前に


一言言わせて頂きます‼️

お前が、統括医師日直の時の脳梗塞の転院の時のやり取りをあんたに繋いだ話しの一部始終

盗聴されて、録音されて

グループLINEとSNSに拡散されて、

おまけに、お宅が何処に住んでるか、地域は書けないよ誰か分かるような地域やし

私に目くじら立てて勘違いする暇あるんやったら、

何で私があんたと密会したとか追求されたけど、

ハッキリ言うは、悪いけどK君見たいに、イケメンならまだ許せるよ、ちゃうやん❗


薦田先生には、言うたらそんな言い方しないで下さい言われてんけど、

土下座させられたり、あんたと勘違いされるだけで、不愉快やわ❗


ハッキリ言うたほうが良いねん、あまちゃんの勘違い野郎に対しては、


こんな奴らよりよっぽどK君のほうが、ハッキリ言わんとモンモンとした奴ら多すぎる


整形の外来で、心の中で、モンモンとしてるな糞やろう、スッキリ抜いてこい❗数えキレないし


思った事はハッキリ言わんと、ストレスになるだけやし


多田先生明日めざましい8に出演連絡来たんで


明日見ます明日はコメンテーター誰かな😅

親子で大ファンラブ


橋下徹さん、朝から言いたい事言われてる、


変な国会中継とか、出ればつい言うてしまう

そんなん見るよりか、橋下徹さん見たほうがかなりましです。


何か私の周りも、モヤモヤしたモンモンとした何がどうしたいんか分からない奴ばっかり何で、

我が家(笑)橋下徹さんが番組出たら、チャンネルのそのままです(笑)


多田先生は通常運転です、みんな言いたい事言えないで、我慢してるんで😁

言いたい放題言うけど、ポンコツなモリユズでも分かるんで😃

楽しみニコニコ