ぶっつけ本番で


トークスクリプト、意外と本番に強いんです


料理は、ポンコツです、女子会のアンドレさんも、いきなりトークスクリプト出されても、

パッと読み上げて、語りかけるようにゆっくり話すようにして、アンドレさん見たいに、松坂慶子さんには、なれない(笑)


電話強いんです、ピカピカ配信の声だけやったら、物凄く勘違いされたんで、施設の同級生やったK君と、LINEするとほっとします。


K君の家庭自由がなさそう、我が家めっちゃユルユル(笑)

ルールとか規制が無い、自宅は、快適に寛ぎで、ご飯の時間も自由何でね


仕事から帰って何時から何時は、これとかしんどい~お母さんが予定直ぐ変わるんで(笑)


喘息でお薬の時間縛られるだけでも、ストレス何で


少し出ただけで、息苦しいな辛い😢🌊