雨☔だろうが、出かけて買いすぎる


親子で家でじっとしてられなくて、行くと


ドーナツ🍩とかパンとか、お母さんが道中でアップルパイにソフトクリーム🍦


映画見ながらポップコーンはしなくなりましたぬ


血糖おじさんも診察は、真面目にされるんです

筋トレで、喘息が今日も咳してますが、アンドレさんが中山きんに君動画見て頑張ってるんで

私も頑張りたい(笑)


家の中が、暗くじめじめしてると、恨んでたり思いも寄らない逆恨み、上手くいってる人、を騙すような事ばっかり醜いんでしょう、休み外出て楽しく過ごしてない、グループLINE見て


男性に一途にはまった、先輩はまず、その人が

連絡来たら直ぐ会いたいし出かけたく無い

私にしたら自分の楽しみしてから勝手にきようが待たしとけ、それは、静岡の水商売のオバサン見てたら分かるんです。

男が一生懸命オバサンの為に来るのを見てたんで

何で女が、一生懸命になる必要あるの?


もっと違う意味で一生懸命になりたいです。


根が真面目だから真に受けてしまうんだと思う。


足裏の先生血糖おじさん見て見る言うてたんで


そうですね、第一日赤で動画したらチャンネル登録する整形の橋本先生

ダイエットの為筋トレとかあの雰囲気で笑う笑顔と、痛みどう?あっけらかんとした聞きかたが良いな思います。


堅物でネチネチしたじぃーと睨むような人動画見たい思う?

明るい楽しい先生なら見たくなります。

ある意味お医者さんもサービス業だと思いますね


寒いので鍋にしようかな😅