私K君と話して、体調優れないですが、編集しながら誤字脱字多くてすいません


K君が、騙されたショック😱⤵️⤵️なモリユズ

前向きなんです、けど、自分も騙され足引っ張られて、土下座迄さされた私なので、慕ってる先輩、信用したい身内、職場とか家庭潰されてしまうされた側辛い気持ちが、中々受けとめて貰えない理解してあげない人が、多いんです。


悪質と病に伏せってる場合は、家族と、医療

K君から眠る薬が効かないで、過剰摂取によって

意識が飛ぶような、京都で、かかった中で無いですね

その先生に、症状が理解して貰ってないか本人が、言えて無いか、眠り、

こんな事信じて貰えるかな、中々言えずにしんどいんです。

何かつけて言いがかりは、狭いコミニューティ

狭い視野で、しか言えない、親が日常的に言うとその子供迄同じ事言うんです。

それも場所も、考えず、言い返される人の前では、いないところで、平気な顔して

そんな事数え切れないし、お母さんと何て言われたんやろうか

話した事数え切れないんです。


K君は、そのまま信じてしまったんだと免疫も無いし、言われ放題何で免疫が、あっまた、いつもの頭の病気かな


まともに受けたんじゃないんか、K君の性格、施設内で騙されない代表だと思ってたからめっちゃショック😵

ずっと理解して貰えないで、俺何か生きてても意味ない必要とされてない、そこまで言わすような事した人に対して、

思い出したんですけど、施設に○生先生から、


Mあき君のところに、K君が、仕事世話になってるんだけど、Mあき君良くない問題がある子やし、

K君に何かされないか、心配言うてた事あって


守護霊のおかしい事信じこますような、そ~いった問題しって心配してたんじゃないのかな

今思うと、当たってる、施設の先生退園した後も凄く暖かい気持ち持って接する先生、

水晶🔮とドクロの部屋で、言われたK君自身が、施設の先生に相談して、対処して貰ってたら、

何十年も苦しい辛い気持ちになる事に、ならなかった思うし、

宗教系は、家庭崩壊する家族、その時に取り戻してくれる家族、崩壊なら

一緒に共同生活してた先輩同級生に沢山話しを聞いて、寝れなく辛い時は、先生だと思う。


リーダーシップが、あってイケメンだったら嫉妬心と妬み

自分の子供は、できないのに、あのこは、

だから日赤の仕事潰されて、

親子で子供の職場名と階級は、言わない事に、したんです。


第一が一番だと思って直ぐ紹介してない

皮肉と妬み、逆恨みも、懲りずにエスカレートして、橋本先生の運気が悪い、少し耳にしたくらいで、あたかも知った顔して、言うんで

恨みと妬みだけ


守護霊が入れ替えられる、


そんなん、兄弟で入れ替わる、そんなん弟が急にめっちゃポンコツになって、急に私が賢くなる

入れ替わる何てあり得ないな(笑)


先祖と守護霊話が、来たら気をつけないと、守護霊誰かも知らないし(笑)見てあげる言われても、見て貰う必要する


神のお告げ言われたら、どこの神やねん!

連れてこい❗言うたる事です


睡眠と先生にお薬で睡眠障害解消してあげないと、本人の辛さ分かってあげない、

睡眠障害に、関してお薬コントロール、私は、親子で枕変えて、全然違うんです

自分だけ思わないと、宗教にマルチスペシャルクラス、決まって先祖、守護霊入れ替えられる初めて聞いた

何で信じて騙されたの?、私やったら、モリユズさんやしな😅

騙される事が無い思うと、何で共同生活してて

Mあき君亡くなってるのに、言われた事を真に受けたんだと思うんです。免疫も無いから余計に真に受けて騙されたんじゃないかな、ショックです


しかし、生きてるからな、橋本先生運気悪いそこまで言われるんで、

限りなく果てしなくずっと言われそう(笑)

お客さんの事で、昔同業のヒサちゃんも、言う奴は言うよ~

多田先生なら、守護霊が入れ替えられる、知ってるかな~恐ろしい活動ですねぇ

宗教名は聞かされずに、本当は、教え無いけど、特別に教えてあげる。

台本通りだな思って、騙された事は悪くないみんな騙されるから

私よりましです。

昔押し売りされた7万の象牙言われた印鑑、印字のところ破れて、使いもんにならない

私何か鍋に浄水器に印鑑に

手から光でる言われた5万のペンダント

LINEが面倒くさかったら、

神様が降りてくる、今から呼んで言うたる事です


しまいに、宇宙からの交信したお告げで、お祖母さんが私の口おかりして言うから、心して聞けとか言われそう(笑)

笑いをこらえる、そんな事ずっと言われぱなし

だから免疫が、付く

K君が騙された事はめっちゃショックです、もっと早く再会したかったし~

やるだけの人の話しは、もっと楽しい付き合い方が、良い、

やるだけの商売してたらこそプライベートの時間使い方拘りたい、面白くない事に時間使うの勿体無い気がする。