1日だけしかおらして貰えないの、


入院って熱とO2が下がったら帰らされます


点滴と手厚くされて6℃代何で、お母さんから早く帰って来て言われてますので、

かなり職場復帰と予定があるので、自分の意志は結構主張するんです。


もっと喘息で私よりも酷い人もいるんで、初めてこんな事何で、私よりもキツイどんなんへ思います。

1回コロナになって、喘息が、酷くなる後遺症が出たり、女子会のデルタ株の時で、自宅待機で、はしかも流行ってるコロナの仕事の時京都市情報館は、厚生省の初めて喘息になられた方見てます(笑)

子供見たいですが、1人で夜寝る前に声が聞きたくなる事無いですか?😅


私子供見たいなとこありますね、


帰って来たら蒸し鶏作ってくれる見たいです

リンゴ酢入れた料理を作ったり作って貰ってます。


昔からの同業の友人って、訴訟の事で、励ましてくれたり、同じ同業のでも固定客が多かったからね、ヒサもだし接客人数が未知数だと固定客も増えます、お客さん気を良くして帰って貰う、この子と遊びたい思って貰う事何でね、お金払ってる以上心地よくなって貰う事じゃ無いんかな思ってます。


下手に職場で何かよりか、お店で遊ぶほうが周りに嫌な思いしたり、仕事とプライベートも一緒くたな人は、仕事も管理もできない中途半端な人が中途半端な不倫して、50過ぎとか60過ぎて

みっともないし


こ~言う人の根拠無い自信家見たいな、施設の時にK君は良かったんですけど、他の同級生の子

かかってこいや、関係無い私にまでKのやり方するな❗とばっちりで、何やっても中途半端なところで、嫌な思いしたんです。


根拠無い自信家野郎、出てこい❗話しつけたる人程負けるんです、

施設の時は、K君が負けたところ見た事無いので、

お客さんに、関しては天王寺のお店に行って貰う在籍してた店舗で、それが一番だと誰も嫌な思いが残らないで良い方法だと思うな。