紹介されたくない病院、私の知り合いの子


グループLINEの中で、患者売り買いが、

大きな組織のグループLINE、国循の交換手と派遣会社の人が、第一日赤の交換手と足裏の先生が、紹介した人達が、患者さん御家族の分かるデータを盗み取り出したり、転院搬送の時とか日赤のコードブルーの時先生とか家族さんを呼び出して、先生と先生の会話盗聴して録音して

情報を1万~2万で、謝礼とか私とか家族に対する誹謗中傷、施設入所した事調べられて、

知られるはずが、無い静岡の事、色々あった

何で知られたか不思議な事を、グループLINEで拡散されたり、普通に会話してたら、恋愛感情勘違いされて、2時間以上寒い部屋厳しく追求されて、

身内の家でいきなり、日経をいじめたから

土下座ついて親子で謝らされたり、仕事も無くされたから、

酷い事散々されて、訴訟したら、言わずとこれ書いたら、日赤が潰れだの散々圧力かけられ、

私に関係無いでしょ言いたいくらい、グループLINEを教えてくれた子、パワハラされて、気がついた時膵臓ガンの末期で、学術研究が良くても、

行くのも嫌です。


だったら全くしがらみとか忖度無い血糖おじさん見たいな先生のオンライン診療で、静かに治療したいし

行ったらストレスで治療の意味が無い、

ノボルディスクのウゴービ処方してくれる

糖内の先生が、理想

ウゴービ去年何で、エビデンスが少なさそう

足裏の先生あそこの病院は、ただでさえ雪だるまやのに紹介されて行ったらストレス余計に肥満になりそうだから行きたく無いな、関わりたく無いな、日経の所得税の銀行出身のお母さんに、計算して貰ったところ、基本給と所得税の計算が、こんな引かれるのおかしい?どんな計算で

言うくらいなのと市民税も薦田先生に、調べて貰ったら徴収方法を勝手に変更されたり

自分の身内も聞いた話しですが、2回国税庁の査察が入ったから、

税に、無茶苦茶な事してるような会社のほうが隠れみの見たいになってめっちゃ逃げてる会社

派遣会社凄い高い契約金の割に働く子の税金を高くとってるとこは、働いてる子分かりよらん思って悪質な事してるから、何か変だな思ったら

税務署に行って聞くほうが良いと、丁寧なお仕事されてるので、確定申告関係無いわ言わずに、

行くべきいきなり国税庁じゃなく

住んでる市町村の管轄の税務署、計算と税金のプロに、銀行出身ののお母さんが、無茶苦茶な所得税の計算、あれ?何か変だな思ったら

知らん思って、しれっとボッタクリ、勝手に変更

普通は確認すると思う。


滅茶苦茶な会社は、査察に入られて勉強しろ

聞いた話しに、儲けてる電話で通報された経験

言い訳したりごまかすような事しないで丁寧な対応しなさい、教えられてますね😅

せっかく働いたお給料取り分が少ないの、辛いと思います。


変だな思って派遣会社に相談よりか、税務署親切だし丁寧何で、私も見習いたいな思います。

査察されないように、凄く巧妙にごまかしてそう

私はポンコツだけど、ごまかしたりはできない

熱と喘息の息ぐるしい時は、思考が、ぶっ飛びます。