私もですがお母さんも、昨日はアンドレさんも体調崩してる人多いですねー


中々ゼィーゼィーしつこくてお母さん今日くらいから食べはるようになって、アンドレさん後で寝込んでたらLINEしんどいから

心配何でアンドレさん良いお母さんでお孫さん5人何でね、母子家庭4人子育てして女1人で子供育てる半端じゃないし

うちも2人ですが、離婚して京都に来たんですけど、

兄弟2人共に帰ってくるの?見たいな事、子供だから分からんよ思ってか、モリユズは、頭悪いから分からない思われて(笑)意外とわかってました。

お母さんが陰気で暗い性格の人やったら、私に京都にいさせて貰えなかったかも知れない、我慢強い明るいお母さんだから、良かったんだと思う。


そうやなかったら、女難祟りだの怨念だの影口叩かれ殺されるんかな、お祖母さんと一緒にあの子あの世いけ思われてそう(笑)


だから私は、どんな影口叩かれ殺されようが、明るく楽しくやり過ごす、今やしどんな最悪か、行く先々で変な誤解されて傷つけられた、心の中で身勝手大人の事情を、子供に影響するような事する大人が悪い思う、子供は知らない思ってたら大間違いです。お母さんと、お祖母さんがいたら

良かった思ってます。

本当にマイナス思考になってしまうと、オカルト宗教まがい、めっちゃよって来るよ確実に、病院の病院の交換手から、グループLINEで情報知って、腐った魂の浄化やし水晶🔮3万売られ買いませわ(笑)

毎回交換手の水晶売られたオバハンにお宅じゃないの?腐った下半身を水晶で浄化したら、グループLINE誘い込むに下半身ちゃうん思うし(笑)

雑菌材ちゃんとしたら、言いたい(笑)


私はちゃんとK君に誓えるわ、(笑)誓ったところで(笑)何の意味も無い、確かに私は遊びますが、だけど、不幸の2番目になりたく無いし、中途半端は、しない決めてたんで、だからピルもちゃんとして定期的に雑菌材も入れて、ホウ酸水でお手入れしてたんで、下半身で遊びます手入れもちゃんとする人何です。

お店で一番ママに教えて貰った事守ってる(笑)どんなに、困っても困ってる言うたらあかん言われたし、困って無い雰囲気めっちゃ出して、困ってたり、暗いところに、ダニの近寄ってくるんで人の不幸は蜜の味思ってるんで、仏様に手をあわしたら、先祖が喜ぶとか、何処の何の先祖思うし(笑)

やっぱりK君めっちゃ笑ってまう、30年ぶりの私に(笑)

今は、何を出されても大丈夫何?久しぶりにだよ30ねんぶりに確認が、それか?大笑い。


普通やったら軽蔑何ですよ、施設で共同生活してる一緒にご飯食べて共同生活した仲間だから聞ける事何です、1ミリたりとも男女の浅はかな駆け引きでもない、戦友見たいなもん何です、イヤらしい関係誤解する人多いです。

K君にフライパンで、オムレツ言われたら、(笑)私は(笑)どうせ私は玉子くるくるのブンブンチョッパーよ

すねるんです。K君にアホや笑われるだけ

こ~言う事が、あったさは、親子で不幸であっても明るく楽しくやり過ごす、暗いとめっちゃ宗教、決まって言われる確実に、しつこくて(笑)決まってお父さんの事(笑)

女難の祟りだからあなたも魂に影響及ぼすとか

お父さんの祟りがこの子に降りて来てる(笑)聖書読ましてくれとか、そ~言う時は笑って、昨晩の良い事がまだ残ってるお腹破裂しちゃう、じゃーねバイバイ

言うてやったほうが良いねん。

私にしたら水晶言うて来た交換手のオバサンも下半身だけやり倒して、ぜんお手入れしてない人多い、私にしたら(笑)やるならちゃんと手入れし思う、私は遊びますよ(笑)するべき事ちゃんと、何を出されても大丈夫言える

しかし、好みがうるさい😁🌀

必ずマイナス思考のところに、宗教沢山近寄って来られるか、勘違いして思いこみキツイ人に結婚してくれとか。


整形の先生と密会してませんかとか、その先生も何を勘違いしてか(笑)睨み付けられて、不愉快なだけ、モリユズさんは優しく男性見守ってくれる勝手に思いこみキツイ奴とか、勘違い野郎ばっかり、私何でも受け入れるように誤解されるだけでも不愉快で、人が思ってる以上好みかなりあるし


3万で、水晶🔮買うなら(笑)アンドレさんとさくらんぼちゃんと、豪華なグルメツアー行ったほうが幸せになりそう。


2月から結構みんな風邪で長引いてる、私も今日くらいから咳が減ったけど、治りがかなり長引いてる、K君に4月に登録する事務所のホームページ後で送ろうかな😅