私がご飯とか看病してます😃


お昼食べたスペイン風オムレツ



買って来た時に、美味しく無いブツブツ(笑)言われてたんですウインク

作ってお皿に盛り付けしたら、一口食べるなり
めっちゃ美味しいやん、好評になって

何の味付けしなくても、オムレツって生クリームとか牛乳とか塩入れ過ぎたり
上手く巻けないとか、

焦がす心配もなく、施設の時にみんなでご飯を作る、それまで料理作ったりご飯炊く事もなかったんで、何でも同級生のK君が羨ましい、今でも玉ねぎの切り方教えて貰った言うか、しょうがない奴、
そんな私だから卵入れて簡単な奴で美味しいと
嬉しくなります。

ちらし寿司作って錦糸玉子出来たら(笑)K君にLINEしよう、
本当にお前?😅が作った言われますけど、
他の奴やったらうるさい😁🌀なるけど、K君だけ許せる(笑)同じ同級生で、この人には言われたく無いある

お母さんも私もビジュアルで覚えてる事多く、K君はお母さんが、美形の中々イケメンな、手先絵の上手い~お母さん(笑)めっちゃ覚えてます。
私は、施設の外出の時に、連れて貰った美術館で見たルノワールが好き何です。

イケメンはどの時代でも好まれます。

お母さん意外と覚えてる私は、K君の事お母さん知らないやろうな思ってたんで。

同じ学年の子変な子多かったからかな😅

夜🌃✨は、菜の花買ったんでカラシマヨネーズと
雑炊と、ベーコンとジャガイモのソテー作ろうかな、お母さん元気になって貰いたいんでね