むかつく👊😠第一日赤の交換手対応が、


お母さん7時50分くらい8時30迄待ってなあかん言われて、かけ直して言われたから、


第一日赤の交換手は、息ハァハァ苦しい人に出直してかけ直して言うの、私にもやれ‼️それが交換室

伝統何です‼️言われてました。言うた後イビキして寝るの専門、直ぐ先生が責任とるんですから

先生が気の毒です(笑)

Nサービスさんは、先輩が正しいので、先生の身勝手なワガママ何で、

ダメな事は、一番してはいけないのは交換手が、勝手に返事する事、何でか言うと、繋いだ先で聞き取りして、先生に、伝えてどうするか判断するのに、聞き取りはできないわ~先生も知らないままで、何にも無い事に越した事は、無いけど、急変しない保障無いし

電話繋げなかった事で、容態が悪くなっても先生の責任言う傲慢な考えが嫌いです

奴らの(笑)

第一日赤の交換手30年やってます❗


先生の責任言うなら、自分達が、責任とって思いません?

家族に訴えられて、医療訴訟になったら

N系と交換手が払え思います。

個人情報グループLINEで売り買い謝礼沢山貰ってるやり取り画像見てます


特にA山さんと、担当者Oは、たっぷり謝礼貰ってるやり取りグループLINEで確認したんで

調査されたらとんでもない人数になると思いますね。


理由はどうであれ交換手は電話繋げ無いと、基本だと思うんです。


私何か間違ってるかな?