足湯良かった~久しぶりだったんで、結構空いてました✨


編集しながら書いてます🎵宜しくお願いします🙇⤵️。





アンドレさんと、さくらんぼ🍒ちゃんと一緒にグルメもあるしニコニコ

タオル付きで250円

内容変わって、中学校の時めっちゃ可愛い王子様見たいな、30年たったら変わる姿は、罪に思う

なまじっか不細工だったら、しょうがないで、済むけど、

オッサンにだけは、ならないであのままで(笑)とは言わない、病院に、出入りしてる派遣会社担当者不細工か柄悪い~フォローアップのN山さん見て、日経の若い言われてる人見たけど、グリコの犯人のモンタージュ見たいな人が来た、
N山さん見たいな、バリ島リゾートでサーフィン見たいな人はいませんね、

施設の同級生のK君見たいな、美形の整った人は見た事無い(笑)

準備書面8の2ヶ月に1回車は学校の裏にとめて
来るのが、流行り何かな😃

普通さ内緒で来るなら毎回学校の裏に車とめるような事しないと思う、
どんくさいし、知られないようにしません?(笑)
パンツ脱ぎませんじゃないけど、
第一日赤の先生準備書面8見たら笑うのこらえそう

2ヶ月に1回学校の裏が、好きだったの?
質問したくなる爆笑内容私の彼氏やったら
爆笑😆💣️✨するやろうな(笑)

浮気するならもう少し頭使わないのかなめっちゃ思う(^-^)/