家事をしながらです、ブログを書いてます🎵


誤字脱字かなりありますが、編集しながらです


宜しくお願いします🙇⤵️


アンドレさんのツナサラダ作って、お母さんには人気が無くて、朝はヨーグルトとツナサラダ

海苔の風味が美味しくてニコニコ


23日喘息が今迄に経験した事無い、酸素が90しかなくて、息してませんよこの人(笑)生きてますが

呼吸ができない、雪ダルマが酸欠、大きな病院の先生より小学校🏫🎒からずっとお世話になって開業医の先生、私も大きな病院でオペした経験した中で、開業医の先生この人は、この部分が弱く、吸入が、薬は何系が効きます、酸素が大至急救急🏥🚑️やって、やっと初めてかな、開業医の先生の事反映されたの(笑)

大きな病院の先生ってホームDr.の事反映しない事結構あります!辛い入院生活過ごした事も何回あって、でも今回はちゃんと反映されて、お母さんと、2人で齊藤先生だよね話してますニコニコ

お母さん関節リウマチ何で、喉に鼻で大病院救急行くよりか齊藤先生のとこに、行って判断して貰う事が治る早道何で、非常勤の先生と違って、患者の体質を一番知って貰ってるんで

副鼻腔が良く無いし鼻うがいしてます、小学校ずっと鼻うがいしてるんで😅大病院も大事ですが、ホームDr.の先生の事聞いてくれる先生だと思います。

月曜日から仕事何で😅散歩して、体力つけて


生姜ハチミツ紅茶ニコニコ声の使う喉使うんで、マストアイテム何です


疫学調査の女子会のアンドレさん代表に、声抜群です、声だけやと松坂慶子さんと電話で話してる気分になります。

弱ってる時アンドレさんに電話されたら話したくなりますね😉

期間限定で税金のお仕事させて貰ってます。疫学調査のほうが細かい、生きてる時に贈与で、贈与税、贈与した後に、亡くなった場合は、何とか贈与税

何とかが、モリユズは今1つ分からなくて、うちお医者の家系ですが、詳しく無いんです。


しっかり分かりたいです(笑)

さくらんぼ🍒ちゃん家🏡近いんで、さくらんぼちゃんも、若い時齊藤先生見て貰った、王先生の時は、整理券配られて玄関の外まで並んで待ってるのがあたり前だったんで、待たなくて良いだけ有難いです(笑)

訴訟は、次回は尋問何で😅薦田先生と話しあいして

去年から冷や汗😨💦が出たり、これ書いたら潰れます!その中文章膨らますの簡単には書けないです。ストレス発散してるんですけど、当時者何で

私の中で、考えを切り替えさせてくれたのはアンドレさんと、さくらんぼ🍒ちゃんかな、

私はアンドレさんの仕事に対する価値観、ポリシー何です、疫学調査の時バス停🚏🚌からアンドレさんと、励ましあいながら一緒に行ってた事今でも思い出すだけで、お母さんの腰の手術前で、

先生がコロナにならない事願って通勤してたんで😁あの頃懐かしい

私もお母さん連れてアンドレさん親子見たいに行きたいな😃

訴訟の事で、影響受けたのは同じ施設で、3年間一緒にいたK君かな😅、普通の友人関係なら言えなくても、K君となら、話せるんです。

30年ぶりに、電話で、話してK君遠慮なくグイグイ言うてくるんで、それだけで大爆笑

縁の深さ不思議に思えるし、複雑な家庭環境知ったように綺麗にまとめてしまう人、意外と分かって無い人多いね~


私とK君との事どんな関係か詳しく言うて見て~聞いたら、適当にイメージだけで、言う人多い

2人にだけしか分からない事当時知らないくせに知ったように言われて。

そんな奴に限って下手くそな、オッサンに白状しろ言われたな


裁判では言え無い(笑)


あんたら見たいな、下手くそな関係では無いのは確かです(笑)

K君と比べると、白状しろ言うた人はめっちゃダサ(笑)

知らない人が自分達の都合ばかり言う男性は関わりたく無いな😃

職場イケメンがいないと、今の期間限定のお仕事にもイケメンいる(笑)

フォローアップセンターのN山さんよりかは、落ちる(笑)

第一日赤は、イケメンいなかったな~


付け足し(笑)ニコニコ中学校から高校くらい顔が美形で、だった年々オッサン化したら、あんなに美形で整ってたのに、

もっと許せないのはオッサン顔が更に酷くなるのそんな奴に2時間も白状しろ言われたら、軽犯罪

だと思う(^-^)/