悪知恵をつけられてグループLINE


お金の無い言う理由と、1円でも給料🏢💴悪知恵もみんなで企みますね~A山さん人操る時に、可哀想やしみんなで協力する事に、してん

同情してもないのに、おじいちゃん👴やし可哀想やしマイホームのローンがある聞いたし

内緒でする事に、してタイムカード

協力してあげてねA山さんに、かなり協力してくれ言われて、そんな事迄して、結局バレたら私が、した見たいに、されて、

日経サービスも私がした見たいに、追い込むような事ばっかりされる怖いし、そんな事迄してコソコソしてバレる事恐れながら仕事したい思わないし

グループLINEの内容にしても、この事は

弁護士さんが、関わった件とか、

何の資格も無い言う人が、恐れも知らずに意見言う

勘違いしてますよね、薦田先生の事


このオッサンがとか、薦田って何物なんとか


10万払ってやったんや~手越の事にしてもグループLINEの主宰してる、人が人何で、国循の時も先生に対しても一発しばいたります。

グループLINEの中第一の院長ぐらい一発かっ飛ばしたれ、散々言うてる見ましたが

目の前で座られて、蛇🐍とマングースになったら

怖い思いした事無いからだと思うんです。


準備書面8の最後の部分上手く表現されてる思って見てます。


気管支喘息がまだ酷くて明日も休まないとダメかな