薦田先生から準備書面8来たんで編集しながら書いてます宜しくお願いします🙇⤵️


11月20日薦田先生にグループLINEの詳細を説明してから、一大事な事自覚してたので、過呼吸と動悸して、マズイ以外の何でも無いんです、薦田先生のお気に入り彼氏もヤバい言われてたんで、薦田先生やし上手くやるに決まってる薦田先生やで

彼氏に言われてます(笑)先生のお人柄滲み出た上手いし

グループLINEに誘い込んでたのは、Oを誘い込んだA山で

大きな組織のグループLINE、これが限界かな


主宰してるのが、反社会的に属した派遣担当者で、反社の人が利用する闇ルートで私の色んな事調べられて拡散されて、

グループLINEで拡散されて、一番知られたく無い手越の事とか私よりも、父と母がずっと死ぬ迄背負い続けてる事も言えない事あります、私もこの事に、拡散されてから

産まれて良かったんかな思ってしまうくらい

の事を拡散されてしまって、個人情報を売り買いしたらお金にできると分かると、

交換手の人とかお金が無いから、盗聴が拍車ついて酷くて、会話内容迄特定の医師と交換手のやり取りと相手側の病院の先生のやり取り迄録音されて、音声アップロードされて、普通はしないし

起きてはいけない事何です

SNSで拡散された音声も私聞いてます。マルマル出したら、終わりですからね薦田先生と何度も話しあいしたんで、

施設入所の事に関しても、全部白状しろ言われましたが、


最近、施設入所の時の同級生の子と、30年ぶりに、話して入所の時当時の弁護士さんが、先々の事を考えて色んな事情踏まえて施設を決められたんだと思うんです。

当時は、凄く大変で人生を左右されてしまうから口では言えないご苦労もあったと思います。当時の弁護士の先生出し、弁護士の先生だからできた事も、あります今思うと。



30年立って同級生のK君と電話で話して、当時の施設入所為に人力して貰った今思えば、間違いない判断だったんで思えます。


しかし、グループLINEでそれも、ワケわからんと、挙げ句の果てに施設の名前教えろ、白状しろ言われたんです。薦田先生電話したら、当職が後日返事する

何も言わないで良い、担当者Oに白状しろ

言う筋合いも無いんです

私と、K君がいた施設は、退園後も京都市からサポートが、手厚くて外出とかも結構な良い場所とか、あって

先々の事考えて本当に当時の弁護士の先生のした事にグループLINEでワケわからん事されたんで


白状しろ言われましたが、貴方が弁護士の先生見たいにできるなら、良いし~10万払ったったやろう薦田先生の事くそ弁護士担当者Oは、グループLINEで言われたんです、

何の10万か薦田先生の前で説明したら、

準備書面8マルマル出したら潰れるか終わる

言いながらどうなるか思ってます。


大きな組織のグループLINEそれが限界かな


薦田先生に、何処の施設か言うなら分かります。

何故か言うと、離婚によって様々な事があって

子供の未来を考えて、施設入所の後押しするに、

あたり候補の1つとして、活用して貰える事が分かるから

施設名言うても良いと思います。


グループLINEワケわからんような人に言うたら

悪用するだけ何で、お金が無いから闇ルートで情報売れば金になる、情報入手の為なら盗聴あたり前

まさかですよ~転院のやり取りを録音されて、グループLINEで売り買いされる、

音声がSNSで拡散されてたなんて準備書面8になったら思えて

転院の音声が1万~2万売り買いされたわけです


お金が無いから何ですA山さんの家賃の為、

A山さん高い高級マンションに借りてる見たいで、A山さんが、土日祝の出勤を全て出勤してもまだたりなくて、何か売らないと、生活ができない為に、情報売って

グループLINEの中で私が全部出勤したら

情報売れるのに私が中々辞めよらない、A山さん身勝手なもん何です、私の前にいた人もA山さんが、家賃払えない理由で出勤させて貰わないようにされた事何で、

グループLINEのやり取りの中には先生のお住まいの住居画像と住所とか、それも売れて謝礼貰いたいから理由で、酷いな思ってます。


準備書面にしたら終わってしまうんで、薦田先生かなり大変だったと思います