今週から今迄見た事無い書面に、

今2回目で


帰ったらぐったり😣💦💦💦で、ピカピカ行く前に寝てしまう、ご飯できる前にね寝込むんです。


ナスさんの枠に行かないと、思うんですけど、

ぐったり寝込んでます。


昨日は薦田先生と、準備書面8の事で、彼氏と話してて、貴方の彼氏が、一番僕を理解してる言われてます。私にとっても良き理解者で、(笑)


難しいわ~言われて先生方の様子は、橋本先生こんな感じです、尾本先生はこ~で


尾本先生、何となく察して、薦田先生に、報告される事分かってるかして、上手なんです。


丸々出してしまうと~その部分と、出し過ぎて

論点が、ずれて私の立場で、そこまで出して良いもんかしら?😅

文章膨らますの土台が、できてるから何ですけど、

丸々書いた後、寝たら魘されて、首筋から気持ち悪い汗が出る、凄い事書いてるから


変な汗出て当たり前


第一日赤行く度に屋上見上げて、飛び降りしたらみんなどう思うかな~思うんです、冗談ですよ😃


そう思うくらいの内容。


慣れない書面で疲れてます。


1回経験したい思ってたんで、


良い勉強、疫学の調査の1回目2回目数をこなすと

国の手続き9割近く、弁護士さんにして貰ってます


私が人を信じやすい、騙される事日常なんで(笑)


お母さんが、小言ばっかり言いますね


薦田先生は、私を安全な場所に置いて、相手に連絡させないようにしはります。


施設の時も弁護士さん色濃く何で、年月たって

施設をちゃんと選んで間違いないところに、入所する為に人力頂いた事が、分かるんで


どっかのタコ野郎が反社会的な闇ルートで調べてグループLINEで言われましたので、


私が入所してた施設は、園長先生が、京都市との良い関係だったんで、退園してからも京都市から手厚いサポートが、園児の体調が悪い時

日赤の先生方来られてたんで、


グループLINEで好き放題言われて、施設名とか散々聞き出せ❗白状する迄帰すな言われましたが、薦田先生から言う必要ない

後日当職から返事します、そ~すると

薦田が何かやってますわグループLINEで騒がれて


グループLINEの内容見たら、施設の子の個人情報入手したいけど、薦田先生がいるから、できない

施設の子の個人情報入手するのは

かなり厳しいと思います。


薦田先生がいるとかいないの問題じゃないと思うな。