用事をしながらブログ書いてます文字打ち間違えあるので編集付け足しながら書きますので宜しくお願いします🙇⤵️


今気になるものがターバン帽子が良いな😃


pickして見ます😃女子会チームでお揃いして見たいな

明るい黄色とかアンドレさんが似合うブルーとか

さくらんぼ🍒ちゃん優しいピンクとか


 

 


 

 

あっそれと、配信アプリピカピカ、枠周りさせて貰ってます、イケボとか個性的な、何か

朗読枠とな声に対してのシュールな感じに変わって来てる


毎日何か発声的な事をしてるので、外郎練習枠をして見るのも面白いかな~


雑談もです、カメラで写ら無い特異性をいかしてやって見るどうかな😅思ってます。


さっき枠いかして貰って、みんな挨拶しあって

和やかな枠にして配信してる人に、ありがとうとか労を労うコメント大事に思うな😃


これから(笑)昼風呂して(笑)


カルディー見に行ってけ来ます、最近プレーンヨーグルトにジャム入れて2日前からやってます❗

カルディー美味しそうなジャム無いかな



 

 

美味しそうニコニコ