わたし流仕事術の紹介

 

 

 そうですねぇ~この人良いな思ったら耳ダンボにして真似る(笑)

立場上の人がこ~してくれると、有難い~言われた、できるとかできない、決めつけ無いでやってみるニコニコ周りの話す内容をちゃんと耳ダンボおねがい、取り入れて、自分なり形を作って行く、この人こ~する事で

作業量違うかな~イメージする事じゃないのかなおねがい


誤字が、多いから編集しながら書いて行きます。宜しくお願いします🙇⤵️


最近特に気をつけてますね😁

多田先生から教えて貰ってますが、私に限って、俺に限って、この前同級生のK君と話して再確認したのが、当時はどちらか言うと、結婚詐欺に被害にあいそうな人が、詐欺する側になってる事かな😅逮捕されてるとか、モリユズも騙されたほうなんで、言えるのは女のしたたかは、巻き込まさすの上手い、グループLINEの事、自分だけやったら騙されたままだったんで、結構こんな事書いてますが、全然騙される側なんで、

巻き込ます人って絶対に自分が、困ってる事知られたく無いんです。

下手に自分を飾らない事、バレますから(笑)

ライブ配信で、カメラありますよね😅

初めは格好つけたい。分かります(笑)

格好つけて、しんどいよりか😃ありのまま出した

ほうが😅

笑顔作る人いますよね😅カメラのレンズにいっぱいの万弁の笑み、そのほうが綺麗に映る事気がついて、レンズの前で決めポーズが、似合うなら良いけど、レンズの前で無邪気にはしゃぐイメージですねぇ😃出したもん勝ちで、過去何かど~でも良くなった事ライブ配信で気がついた事かな


だから、ちょっと知ったくらいで、自分は知ってます見たいな自負する人、分からんよ❗言いたいです


施設の中のイメージを、自分が正しい決めつけてる人、自分達が偉い思って、何処の施設か聞き出せ❗偉い奴の経歴と住まい調べろ、グループLINEで散々薦田は知っとるんやろうか腹黒ダヌキが、10万払ったった。グループで騒いでた派遣の糞野郎❗面と向かって言え無い奴何を根拠に、意見言うねんめっちゃ思ってる

納得して払った事を外で言う事、あの裁判で決めた人に対する、侮辱だと思うムキーッ、薦田先生が訴えても、おかしく無いです。

施設でお世話になったから言えます、施設に入ったとか入ってないとか、一発言います❗全く関係ねぇ~よグー爆弾


モリユズは、母子家庭で、京都で生活するに、あたり弁護士さんもですが、名前苗字が違った方にお世話になってる事を感謝してるんです。

施設の頃は、お父さんが、来る事も頻繁にあり

金田先生の時で、色んな協力も施設に入る時もお世話になったんで、薦田先生に限らず弁護士さんは、自分が、手助けした事に、対して誇りとプライドがあるわけで、大きなグループLINEで騒がれ拡散されたら、不法行為で訴えてもおかしく無い事だと思います。😠

絶対に言えるのは、仕事頑張った後自分に対してご褒美、モリユズはお風呂😃🛀です、ずっと30年以上毎日かかさない入浴2時間笑い泣き

昨日欲しくなったのがあったんです🎵サウナハットロウリュウめっちゃ好き、サウナの後の野菜スムージー、サウナの後生ビールしてそうに見えますが意外と野菜ジュースで、マックでも野菜ジュースです


 

 入浴剤とか、お風呂の中でパックとか風呂上がり😌🛀⤴️✨ドリンク試したんですけどやっぱりトマト🍅ジュースで

結構仕事頑張り自分のご褒美しない人、私にはあり得ないです

これから節分の恵方巻き買いに行ってアップ


あっ❗(笑)昨日作った🍀混ぜご飯🍚(笑)ニコニコお母さんが(笑)いりごま買うの忘れてまして(笑)

何気にチューブの柚入れたらめっちゃ美味しくて、チューブの柚よ~く買ってます

柚まるごとより使いやすくてストックしてます。


 

 

絞ったりこれやったらテーブルに置いといたら自分の好みで自由自在なんでめっちゃ⤴️⤴️買ってます。

恵方巻きとアサリのおすましに、柚子チューブ

ほうれん草のおひたし

仕事の成功の秘訣は、とりあえずやって見る事、協力してくれる人に素直に聞いて✨😆👂️感謝して

自分の為のご褒美を忘れない事。


今日もお風呂の中でパックしたかして、肌モチモチ手触りめっちゃ良いラブ