編集しながら書き込みです😅

昨日ね書いて言われた薦田先生の書面を、詳しく書くわけで、

自覚してるので、気持ち切り替えたいんですが、手帳を紛失してしまって~⤵️


正気じゃない事書いてるので、動揺もします。



祖父の話しを聞いて、凄いな思います。


平安でサウスポーで、成績下がったから、立命館に編入して離れで、死にかけ寸前のような勉強して、浪人しないで東京医科歯科大学合格


身内の人医者になって研究したい為東京医科大学

2浪しても、受からないで、早稲田受けて合格

用意じゃないです。


だからこそ、軽率な派遣担当者が、循環器の先生の勝手な言い分でしょう、交換手の先輩が大事ですとか、申し出通りで、こちらが意見言える身分じゃないので、交換手に指導するのが派遣会社じゃないの?


何様かな思ってます。


朝早くサッと用事済ませて、後はゆっくり🚢☁️☁️したいです。