言える爆笑編集しながらカキコ中


私が、施設に、預けられた時の話しです、うちの学年で一番まともな、K君と、昨日電話で、3時間も、それも、避妊の話し盛り上がって、他にも色んな話しで、多分2人だから笑ってしまうんやろうな、昔は結構あるあるやったんで、変なイヤらしさも無いな、共同生活だったんで。唯一無二な存在かな😃

施設内で、ずっとご飯も一緒やったんで、私が入った時、私がお嬢様過ぎて、何にも用事できなくて、料理の作り方とか文句は言う人何ですけど、(笑)今は良く世話してくれたなめっちゃ感謝してます。

今だから言えるな爆笑、当時はそんな避妊の話し何かしてたら偉い騒ぎで、私は、とかく疑われて、ましたからね。施設の先生から(笑)

預けられた経緯が、とかくお父さんの浮世離れした女道楽施設の先生方知ってるんで。

何かやって無いか疑われやすくてニコニコ

今だから言えるんだけど、当時はゴムアレルギーで、相手を信じるだけで、生理が、来なくなった事が、何回かあったな、アッそう

言えば(笑)

同じ部屋の先輩に、2人とも生理が、来なくなって、ヤバい思ってた事、今では懐かしいなニコニコ当時はヒヤヒヤで


だから避妊に対しては、施設出た後はピルにしたんで(笑)


他にも同級生いたけど、フキンの人とか、ネズミ🐭野郎と、すぐやったとか言いそうやって

嫌でした。

施設の先輩の人は、やってる、言わないよね

口固い人多かった~私の学年の人は、昨日電話で、話したK君以外信用できないし(笑)~フキン野郎の人は、嫌で、理由は、施設にいた時に、1週間に1回フキンをハイターにつけてk君に教えて貰ったんで、フキン野郎は、(笑)泥々の汚いフキンで机吹かれて生ゴミ臭くて、たまりかねて、言うたら、反抗的にアイツがやってる、事勝手にするなや❗言われて、コイツとは無理思って、昨日そんな話して盛り上がって、私は、勉強しないけど避妊とか、そんな事だけ一流やって(笑)

机とか吹く場合は1週間に、1回くらいフキンをハイターにつけるような部分共感できるし(笑)


今度、今でもずっとゴム?😅LINEしようかな、私は、昔からゴム臭いし痛くて腫れるから(笑)だからピルに変えたんで(笑)今思うと、ふざけてた理由だな思います。


施設の先生に、何回か疑われて、2回くらい婦人科連れて行かれた事あったんで何か怪しい思われて

昨日避妊の話しは、具体的過ぎてめっちゃ笑ってしまって。こんな話しK君以外無理やろうな(笑)

まさか(笑)

施設出てから、ピル飲んでたんで、当時は施設中で、ピル飲んでるから大丈夫言えない雰囲気で、(笑)、今だから言える。

施設内のリアルな話しは、他の人は、話せないけど、

施設の先輩は、食事の時と部屋の中のギャップが凄い、だから面白くて。

でも似てない思ったら、意外とK君仕事に対して価値観は、同じ考えがあって、

施設出てから、私もお母さんのお婆ちゃんが、自分が建てた家を追い出されてしまったり。一緒に暮らしたり、


水商売するように、なった理由も、滋賀県の人の店に預かりなった事が、あって水商売になったんで。

40過ぎ迄ずっと水商売私結構男性に、対してお熱になる事が、なくて(笑)

当時はK君には、何か一途で、おとなしい女の子に思ってた見たいで、まさかピル飲んでバリバリです(笑)当時は言えないな


こんな話して、たら皆さんには、絶対怪しい思われますが、施設内で、いたって真面目に健全な園児でしたので

時がたってからこそ言える事何で、

3年間の施設の思い出、知らん人達が、憶測で決めつけた言い方されたり、国循で行ったから色んな事を憶測とか決めつけられたんで、知らない癖に知ったかぶって散々言われたんでえーん

施設に、入ってた事も国循の交換手に知られてしまって、国循の交換手の派遣会社の担当者が反社会的な人やったから

知られたく無い事迄知られて、昨日K君が言うてたように、年齢高いオバサンになると、男性が欲しくなる言うように、担当者と寝るオバチャンが

日赤にいたし(笑)

カバ見たいなオッサン担当者とか、マウンテンゴリラ見たいな、担当者とか誰とでもできる人、

私は、今でもカバとかゴリラ、うるさいヤカラゴリラ何か嫌いやわ口軽いし。


男なら何でもできる人、交換ねオバサンも、担当者と直ぐ寝る(笑)

やった瞬間に、私は、あの人とやった言う事を知らしめる、最悪な交換手オバサンもいたし(笑)


普通は、やっても、してない言うのが常識で、相手に対する思いやりだと思う。

避妊の話し3時間も、昔からおもろいK君だな思います。


何か今日は、(笑)変な言い訳してる気分爆笑



一番仲良くしてた部屋の、女の先輩が、男性に対して、自分が、破滅するような事になったんが、辛い部分で、男性の事もあったんです先輩が、病院の給食の仕事ついてから、何か精神的に追い詰められる事になって、先輩が、精神疾患で入院になってしまった事が残念えーん恋ばなしも、私は、その時に男は追っかけない事、反対に男性を破滅するくらいになって、先輩に言うても、時既に遅く

今でも後悔してるな泣

、私は、静岡の叔母さんを小さい時から、見てたんで

叔母さんに恋してしまう男性を見慣れたんで。静岡の小町言われくらいやったんで、男性に恋い焦がれる事は、無いな(笑)


色んな事あったし~

本当にニコニコ同級生K君が、娘さんが、結婚して新婚旅行ハワイに行く話し聞いた時、嬉しく思うな。

施設に、いたから、水商売してたからあ~だの

改心しろだの謝れだの言うてる事態が、

施設乳児院があって、赤ちゃん👶お熱出したり

色んな症状が出たら、日赤の先生が、よく診察に来てた事今でも覚えてます。

腕が良い先生かして赤ちゃんお熱下がって元気になる姿を、見て来てるんで、だから盗聴して録音して、拡散して、情報売ったとか、あり得ないです。

乳児院と施設がとなりだったんで

そんな風景を何度も見てたんで、

私もグループLINEを何度も確認したんで、

グループLINEの内容は、酷かったけど、その中で一番酷かったのが、統括医師日直の先生の転院搬送のやり取りの録音されて、SNS拡散された事かな、

日赤の小児科の何回も施設に来てくれた事も今でも覚えてるし~施設で、

懐かしい思い出です(笑)

各ホーム事部屋で

初めて作った献立はミートソースで、K君が全部やってくれた事かな(笑)

施設入ったばっかりで(笑)玉ねぎのみじん切り教えてくれた事かな(笑)

包丁使った事無いわけで(笑)呆れられたな、今でも男性で何でもできる人が大好き🍀😌🍀です(笑)

私も1回でも良いし先輩の男性に恋い焦がれ尽くして見たいな。ニコニコ

何にもできない私でもニコニコ今はご飯作ってるミートソースは今でもできない。

施設の中で一番何もできない癖に、避妊の事にやたら詳しい。

施設は可哀想な子が、入るとこ決めつけられた言い方散々言われましたが、施設生活何か色々あった聞くけど。

今では、K君の幸せな話し聞いて、ホッとします。

新婚旅行前って、お母さんの喜んでる気持ちが分かるな。

色々あったからこそもっと幸せになって欲しいめっちゃ思います。