お母さんの誕生日のケーキは、疫学チームの女子会のアンドレさんのお勧めのジュヴバンセルにしようかな

アンドレさんの第一日赤の整形の1年1回の予約の、先生は、リハビリの人何で膝が痛くなる時のストレッチとか、オペに、ONE TEAM見たいな橋本先生お母さんは、橋本先生じゃないんだ言うてます。


思い出したく無いですが、思い出すんで


お母さんには、言うてます。

桂で、私達親子で、土下座したあの先生、あ~日経サービスの別の職場で誹謗中傷された、第一日赤の整形で、お母さんが、手術とかなると、橋本先生に対しても最悪な運気で死ぬ見たいな事、言われ続けて心改めろ脅されてます。

そのアンドレさんのリハビリ先生が、統括日直の時に、転院搬送の私のやり取りを、別の交換器で盗聴して録音して、グループLINEしてSNSで拡散した人誰?思います。既に薦田先生に伝えて済み


私ら親子が土下座する前に、お宅ら心改めろやし、その先生の余裕が無いやつグループLINEで散々騒いでたやん、そんな事アンドレさんに言えないんです。

嫌な時は、こんな事されます嫌で不愉快です、

日経サービスそんな事してません

言い逃れ専門やん(笑)


薦田先生偉い、あの人関わってない?何度も確認されたんで、院内で姿見てないんで、大丈夫だと思います。

何をもって大丈夫かな、そんな確認されてると、行くのが怖いな思います。


悪い誹謗中傷は、特に先生に対して面と向かって言えないからグループLINEで言うてる人ばかりだと思います。


土下座しろとか言うたりしてる人は脳の疾患だと思います。

前からちゃんと通院したら思いますね。


土下座さされて、から私付き合わないようにしてます。デタラメ理由で、脅迫されてこれから私ずっと土下座しないとダメなん、リハビリの先生の

立命館大学の駐輪場の職場で、日経サービスの担当者の方、どう言う言い方を、したか知りたいです。何でその先生が、統括日直の時の転院搬送のやり取りを、盗聴と録音して、何故SNSとグループLINEで拡散した理由を、知りたいです。


知りませんとか、やってません言い逃れずっとじゃないんですか?⤵️知らない、ちゃんと出て来て説明したら思います。

私ずっとこれから脅迫されて改心しろ言われる覚え無いですね。

身内にデタラメな理由で、親子で脅迫されるんかな思います。


アンドレさんのリハビリの先生に対しては、日経サービスさん言い訳するんでしょう?

グループLINE内で、転院搬送のやり取りの音声で、騒がれてるとは、見て確認する迄は、思いも寄らないし、私は、グループLINEの内容を見て確認してますんで。

他の人達見たいに妄想と憶測で言わないし、言えないです、アンドレさんには言えないです。


悪く言う言い方は、できないです。


しかし…どうなんかな(笑)リハビリの先生が、統括日直の時の転院搬送のやり取り盗聴して録音して、拡散した夜勤交換手の人は、グループLINEを見る限り2万円支払われてます。


家賃が無いので、助かりますありがとうございます。奥井さん大好き😍L

LINE内容確認してます。

家賃🏠️💴6万円が、支払いができない理由だけで

、私はやったらアルバイトします!お金が無くなるような家賃のマンションに住まないです。

身の丈あった住まいと、社会保障が降りるようにします。

母子家庭でちゃんとしてる国から援助が降りるように弁護士の先生が、ちゃんとして貰ってます。

薦田先生が、ちゃんとして貰ったんで。


派遣会社も、生活ができるお給料にしてあげないと、その点洛東さんは、ちゃんとして貰えてはったんで、家賃の6万の為に、個人情報売らないと生活ができないんかな?


出て来てちゃんと説明して欲しいな、


年始に多田先生と、メッセージのやり取りさせてもらって思うんです。

背景には、お給料が、少ない手っ取り早くお金になるから個人情報売らないと、生活できないんだと思います。

悪い事しないで稼げる方法を教えてあげて欲しいです。