領収書類とかも、コピーしとく事、やね後から何がたりないから、誰の分が、集金やのに、現金払い言いがかりが、あるからね


以前に、病院の幹部の人のお子様が、大学出て、介護の関係してて、幹部の方のお子様ふせてはったんです、ケアマネと施設の偉い方が、無いから弁償しろ見たいに、なって給料から天引きさせて20万くらい、病院に対しては、施設内の物破損させた、事に、してた事あったらしく。

だから、介護の関係メジャーな会社から暖簾分けして無いのに、1字だけ変えて、営業して会社名変えてしてても、信用しない事、具体的な例で言われるんで。


具体的に他人になりすましてアカウント持って全部破棄しました言うてる人もです。


アカウント盗んでグループLINEしてた、何度も変えて、盗まれてなりすましされたんで、

ずっと執着心持って

だいたいそう人は、執着した人のSNSに入って交遊関係を知って、交遊ある人のSNSFacebookに、アカウントで、他人なりすまして、コメントしたり、バレたく無いかして

いかにも自分は、そんな執着するタイプじゃ無い

配信したりするんで、そもそもアカウント沢山持ってる事事態おかしいですよね。


配信して唯一出会い厨とかネットストーキングがなかった、ピカピカだけかな、気持ち悪いくらい出会い厨、自分の好むライバーは無料喜ばしてあたり前

らしく、反対にお金払わないで、定食食べさせろ見たいな事です。

定食食べたらお金払わないで、無銭飲食やん


ピカピカの配信で一番楽しい人無銭飲食しないライバーさんジジ言う人かな

ふわっちは、1人だけXでつながってます

付きまとわれて無い

だから配信して気持ち悪い人に、入って来られたく無いから身体が拒否するんです。気持ち悪くて


具体的な例リアル過ぎて、分かりやすい。


そんな事迄思われるんかも知れないですけど、気をつけ無いと思いますね、。