付き添いのサポートの店長の事、給料🏢💴振り込まないんじゃお母さんから、脅迫ずっとされてたんです。


振込あったよ~全額ね連絡ほんまか?


千春会の時に、介護の人は、責任の感覚が


先生達と違って、介護の人着物の着るのに備品が用意なく

着物と帯だけ用意したで、見たいな人が、無茶苦茶多いから、

それに、用意して無い言うたらあるのに、無い言われて、信用できない散々言われて


年末調整の時何か年末調整で、生命保険控除のハガキをホッチキスで止めて下さい。

確認して昼間に、電話しても出ないで、

夜11時くらいに、電話出るとか、

お母さんは、介護の人は、いい加減なイメージしかない、上になったら、一番現場行く人に、対して、ケアマネは足元見て言うし~


保健所何でしょ❗私は、ケアマネよ派遣で雇われてるだけでしょ、疫学で言われた事、

みんなで、ケアマネくらい、不眠不休でDr.なら優先受付で、審査も直ぐ通過するんです


ケアマネで国の人は、通過してくれ無いわ~

コロナのセンターで大笑いした事ありますね


稼がさしてやってるやろう?、そんなもん用意しなくて、行くあたり前に思ってそう

夜間の見守りは、リスクも分からないで医療サマリーも用意して無くて、お母さんが、一番地域包括の人注文1流で準備3流やしな、よ~覚えとけ言われたんですけど。


お母さんが、経理で色んな事知りすぎて、二度と暖簾分けしてない、のに社名だけ使って営業するような

弁償しろとか脅迫する場合やり取りしたLINE残しとき。

彼氏がお母さんよっぽどやったん貸して


女子会の子も暖簾分けしてない、一文字だけ店名変更して営業して、そんなややこしいのあかんで、

私それよりも、院内感染して溶連菌に感染して、肺炎球菌で、入院して退院する時マスクもしないで、12日に40℃の熱に対して

20日迄無理言うてる分かって、あれが抜けてただの言われて、

感染リスクある現場に対してあまりにも、いい加減だし、何で肺炎球菌になった原因を知りたいんです。

原因が、分かればもっと早く治るんです、そこで有耶無耶にされたんで、

ケアマネに言えないたいしたことない

ウンチクだと思います。


天下のケアマネ様やもんな思ってます。


ケアマネと関わる仕事したくないです、


治療してくれるのはケアマネじゃ無いやん

Drじゃ無いと駄目なわけで、治療にあたる先生が何よりも大事だと思う。


お母さんが、介護関係こんなに、嫌がる初めてでした。