言う通りかな12日からずっと付き添いサポートの店長にLINEしてててっきり私が、20日迄は無理LINEしても、40℃近い熱でも店長に連絡してるのに、16日の件が、抜けてたし後々なって言われて
何か弁償しろ見たいなLINEされて、
12日の地点で連絡してる店長自身が把握して無い理由を、抜けてる後々なって言われる
何か抜けてたから弁償しろ脅迫されてる気分です
中央病院の退院のお迎えなら、事前に何で入院してたか聞かないと連絡くれない
肺炎球菌で1週間入院だったら、インフルエンザからの罹患で、肺炎球菌で入院、だいたい分かる患者さんは、マスク無しで、一緒に介護タクシー乗ったら
それやったら事前に連絡して貰いたいし
抗生剤じゃ無いと、12日から症状悪くなって20日迄無理LINEしてたら
20日迄いけない事も分かって店長自身も現場管理してるなら、分からないはずが、無いんです
後々なって私が、抜けてたから言われても
嫌なんです、
頼んだ後になって1日前になってあかんくなった
言われたら予定が立てられ無いんです、
ずっと振り回されて、今日もまだ少し扁桃腺に膿がたまって今週も通院なわけで、
安全配慮義務違反、何の管理もして無いな思うんです。
行く側の気持ち考えて欲しい、患者さんに、携わるなら、最低限の医療レベル
サマリーが分からないとか、サマリーの意味分かってるんか
言う前にもう勉強して下さい、
毎回出る寸前にキャンセルしたり、感染リスクも分からないで案内してたり、
だいたい難癖つけて、給料払わないようにしたり
お母さんは千春会で
経験してるから、1円も払う必要ないから言われてます。
後々なってヤカラ言われたりするのめっちゃ怖い