付き添いサポートの店長フランスのスポーツで、ペタンクの練習するLINEが、あって、


私は、12月20日疫学チームの女子会クリスマスなんで、みんなでプレゼントし合う、チームワークで、橋本先生のオペの時で感染者うなぎ昇りのオミクロンで、

あの時は、誰も人と接触しないで、言うてるのに、みんなに私が、N経に何かしたDr.手を組んで、橋本先生の運勢が悪いから、橋本先生どうやった見たいな、嫌がらせされましたね、

橋本先生普通に無事ですが、なんだよ❗思ってました。(笑)

プレゼント見に行ってたんです。


良い経験だと思うんです。


第一日赤の薦田先生のお気に入り入れ例の人も、

31年くらいから、土日祝の女性交換手のA山が、他の交換手を手玉にとって夜勤の交換手指示して

担当アヤツとは、男女関係で上手く操って、恐らく国循の交換手と女性A交換手知り合いになって、箕輪先生の情報を流して、当職に対して情報交換したんでしょう、平成30年6月迄グループLINEの存在知らなくて、凄い画面やり取り見て顔の右側半分ずっと痙攣して、薬変えても痙攣止まらなく辛い思いで、それでも、アップロードの

事言おう思ったら、先生前にしたら言えなくて、仕返しとか復讐されたら、怖さが勝ってしまって


昨日薦田先生めっちゃ勇気だして話しができて、


疫学チームの女子会とかチームワーク楽しく今でも女子会して騒いでそれが普通だと思いません?

A山さんは、私は、どんな事しても、日赤にいる


言うてたんです。


普通ね酷い事したら、普通はいれない、私やったら、先生とか看護士さん手前仕事できないです。


こんな事一大事してそれでも交換手さんから電話通さないと、ダメなんですか?私には、無理です

A山さんは、私は、反対に、気も使って、薦田先生が呆れますよ~こんな事ガタガタ言うてるね


さすがに、反論に、2ヶ月に、1回車🚙で私服で、私が、休憩行く時に物取りに鍵しまって何かオバサンの喘ぎ声しました。

書けないんです分かって貰えます?


節操無いです、ホテルでやって来いだよ、分かっはホテルでマットで楽しく遊ぶわ何にも気にしないで、やります。


薦田先生のお気に入り例の人は、刺激的になりたかったんちゃう


刺激的やったら部屋に露天風呂付きで、楽しく遊ぶな和歌山とか、行って、難波から1人で何事もなかった顔します。

私のほうが、まともだと思いませんか?

箱根とか大好きです京都でチマチマしないです。


A山さんが、立場がまずなると、居眠り😪な、人は、A山さんを絶対に、日赤を辞めないようにして最後は、居眠りさんが責任とって辞めます。


その話ししたら薦田先生、何を責任とって何そんなん書けないんです。分かります?

薦田先生のお気に入りの例の人も、居眠りやったんちゃう、付き添いサポートの店長と3人やったら、ずっと大笑いな事に、なります。

第一日赤の人達には、A山は、上手い事やってます、A山さんヤバいな薦田先生には、通用しないA山さん自分が日赤辞めさされたら、私を殺しにきそう、そこまで日赤にいたいなら、箕輪先生の事国循の交換手に電話内容漏らしたり、グループLINEで、情報売るような事したん?

それやったら仕事別に増やして、頑張ったら良かったんじゃないの?

これだけはしたらダメな事、家族とか身内を大切違う?A山さんなら、N経になって収入が減ったから、そりゃ洛東の時より5万減ったら生活苦しい、だから情報売るような事、それはしたら終わりだから断ったんです。洛東で25年続いた、第一日赤

の、交換やのに、多田先生が言うてる、お金の無い人に

漬け込まれても、殴られても、殺されても、私は、断ります。

頑張ってお天道様背を向けてまで生きたくないな

正直に真っ直ぐだから、よ~嘘つけなくて悩んで中々言えなくて、やっと薦田先生に言えたんです。

昨日もかなりグループLINEの事薦田先生に質問されて、それでもあの人達の仕返しが、怖いし

復讐されそうでめっちゃ怖いです。