今は笑い話ですけど(笑)


通称国循で交換手が、国循の院長のより偉い人に訴えられかけて私のせいにされたり


わざと休みされて、訴訟や訴えてやる❗言われて

それも2回私と薦田先生のお気に入りのあの人

薦田先生直ぐ電話して、ほしたら

何でです?交換のヤカラの担当者は?薦田先生に聞かれて、私は、あの奴は、傷害罪で留置場10日勾留後、いくえ不明で、シャブ売られかけたんで、どっかに雲隠れしてシャブでベロベロになってる聞いてます。

薦田先生は、国循で起きる事?そうですしか言えないんです当時


私は、薦田先生に直ぐ手を打って下さい!それも1回ならまだしも2回もされて

それからは、何か言われたら直ぐ薦田先生に言う事にしてます。

私の安全が大事です(笑)


どんな受け取り方されてしまうか、分からないから、気をつけて欲しいめっちゃ思います。


陰湿ですからね