薦田先生行った後ケーキ🍰作って


店長と足湯でも行って~アホな話しして、そんなん一番良いわ


今回のイレギュラー24時間に、対してサポートして人組んで私も嫌ってる事分かって行ってる


利用者さんのイジワルな部分は、笑い返して、優しく対応してましたので、

周りの協力してくれる店長に対して頑張ったよね言える

人じゃないですか


あの時お母さんに、配慮してたら身体が持たないです。


訴訟中で、あります店長も色々あって


みんな色々あるわけですよ


店長大変やったですねお疲れ様ありがとう優しい言葉かけてくれるような皆さんでいて欲しいです


魅力のある野郎じゃないと


周り口説い誰とは言わないですけど(笑)


あっさりとスッキリして来たらめっちゃ思うわ


男は、スカッと潔くそうじゃ無い人とは、ゴメンです(笑)


何かウジウジしたモジモジしたモンモンな人嫌いやわ

昔は(笑)ネチネチのチビチビ先っぽだけ見たい無意識に笑いながら右足で蹴り、入れてましたね

払うもん払ってガッツリ入れろ‼️モンモンウジウジ野郎が、思うんです。


書いてます、コーヒー飲んでもう一息頑張ろう😅