多田先生ニュースイットにモーニングショーワイドスクランブル


昨日宮根さんが一番ダントツです~


宮根さんの鋭いのが、ギリギリ💣️💨のヒヤヒヤだけど、癖になります。


多田先生が悪い事ほとぼり覚めるまで、雲がくれ

名簿ある限りおきます、自分ところのデータ絶対に言わないでくれ、言わんと知れた事です


そりゃそうだと思うよ~信頼と安心が、底につくわけですから、信頼と安心と安全取り戻すの口では、言えなくらい大変なんです。


家賃が、たりないし~みんなやってるし私だけ俺だけちゃうやん、看護士がやってるやん!ふてぶてしい態度が、


私は見ちゃった~側何かあるフラッシュバックしてトラウマになります。


名簿ある限り永遠に被害がありそう


付き添いサポート行って来ました。