歩けないかなり支障きたす足底筋膜炎


一歩が、出ない痛さでアーチもずっとつけて、薬💊も飲んで、電気と針が、刺すような痛さ


尋常じゃない痛さ、体外衝撃波を受けないとヤバい😭

ワクチン行ってます、色々教えて貰って忘れない為に常にトークスクプリクト思い出しながら、

ワクチンパスポート、携帯アプリとか紙媒体ならpdfとかダウンロードしてできない人はトータル余裕見て1ヶ月前から準備してるほうが良い

電子申請、年齢高い

ワクパスは代理人申請とお電話は

ネットか郵送か直接か


帰って頭の中で復習してます足激痛です、誰に復習して下さい言われてなくて、教えて貰った事は大事なんで無意識に、目の障害になってから更に

タブキー使って入力できるようにルーペでも視界が、狭いから帰って凹むし


暫く感覚慣れる迄、毎回偏頭痛で、足とりあえず一番辛い、生活にかなり支障きたす


これから病院行ってきます。

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット