レイちゃんからLINE来てワクチンのほうが簡単誰でもできる、

酷い落とし入れてやめさして、予測の批判


そんな事ばっかりです?


確かに頭が良くても、人を傷つけて落とし入れて、

病院受診に関して、先生が分かってない病院が分かってない、そんな余裕かましてるじゃないですか、第一日赤で先生がそんな事死んじゃうし(笑)

その場で記入させて、よしなに計らえ、基礎疾患は先生OKカルテ見てちゃんと言うんで

患者さんが通して貰えなかったら


箕輪先生だったら保健所にボロクソ言う事聞いてるんで(笑)

レイちゃんの職場批判する暇

先生怒らさない方法考えたら思います


人を落とし入れて、新しい仕事見つける大変な気持ちが分からない人は、最低ですね

私は橋本先生に体外衝撃波の相談で野尻先生に相談して来ます、

橋本先生口頭で(笑)何かほんま面倒くさい(笑)フォローアップセンター