クニチャネル(笑)計算てした打算的な感じがしませんね

邦子さんクスクスした笑い方が、毎回良いです


森も何名か聞いてDAIMARUで邦子さんのお勧めを持って行きます、オペの後少し一息して貰いたいな

思うんで、差し入れします


お札と先生がご対面される、何かお札に向かって

橋本だけど宜しくどうぞくらい言うて欲しいな


森やったら(笑)これが言うてるお札、

良く居眠りする番号聞けないお札さん

宜しくどうぞ~言うてしまいそう(笑)


弟のお嫁さんともやだね~お札の事、他の人も気が悪い思ってるけど言わないようにしてるんです、森に関しては、N経サービスの職場で言われて、栗林先生の名前出されて土下座しろとか言われたんで、院内の事を別の現場で内容話して

謝ろせろそれが問題何です

別の現場で先生話しを広めた人管理してない人が問題何です

話した相手の精神的障害がある人は、鵜呑みにして興奮状態に思いも寄らない事になるから

何でちゃんと管理者なら管理してないんです?

だから今回は多田先生の教え通り

病棟も手術の時間も此処に書かないようにして

電話も出ません、私はめっちゃ傷ついてる

沢山傷ついてる

森が間違ってますか?



お母さんに対しては気持ち何です、森はしたたかな魂胆で言い寄る事しないので


私とお母さんにしか分からない話せない苦労もあったり、お父さんのあれだけされても

恨む事も無いですし


何か色々言われようが、言われる筋合いが無い

何かよ~分からん水晶玉とかヤバいだけやしインチキ臭い思ってます(笑)

必ず万単位何です、うるさい👂️💥から買わないと、買わされたんです


めっちゃウザイかったです


こんだけ科学です、今だにアナログ霊的?興味も関心も無いわ