あれから4時過ぎに、来て銀行の窓口が恐くて


昔から慣れてるんです、何か食べなかったら腹立つ😒💢💢し言うんで(笑)おにぎり食べて貰って


御所閉まるし烏丸から三条京阪まで歩く昨日も一昨日も歩いて無いので、DAIMARUでパン食べない機嫌悪くなる言われて~


森は今日歩く🚶決めると出かける前に食べて

水分持って準備するんです、B型のお母さんの性格何で悪気は無いんです、


DAIMARUでパン食べて、途中晩御飯作るのしんどいから外食🏢🍴しようになるんです


初めの予定が全然違う事に、


街中行くとこ~なるんで☺️


歩くコースに特化した


今やっとバスの中です


歩くコースから買い物になってしまった⁉️