この事件薦田先生と話しになってたんです
危機感の欠如、ヒヤリハットだと思うんです

森も人の事言えませんが、危機感はあるんです
必ず学びと復習するんです
私の周り根拠の無い自信、が多いんです多田先生(笑)テレビで欠如した人に言うて貰いたい
少しの確認と指差しだと思うんです

第一日赤の交換手とか医療派遣とか国立
私は日赤の交換手30年のキャリアが天下の交換手です
あれですよ、水戸黄門ばかり見てる危機感欠如した交換手?☺️思います

森は何も自信ないです、格好つけても良いのは

野々村さんとか綺麗なら分かります

森やもん☺️格好つける意味がない

野々村さんのラーメンの話し、我が家は
お湯沸かしてラーメンの準備する、野々村さんが言うてる事間違いない、ブルーワンピース✨
良いな~☺️
テレビの前で親子で楽しいんです

邦子さんのゴルフ⛳☀️💦
ほんまナイスパー言いたくなる、身体全部で表現上手い、

危機感大事にコールセンター行ってきます