明治の宅配牛乳とヨーグルトジャニーズ見たいな若い男性が…✴️


牛乳配る見たいで~我が家の(笑)おたた様は、こんな若い子が2人も来て~

R1が冷蔵庫に増えます


今は別にジャニーズ見たいな事よりも

保険の営業マンがジャニーズ見たいなキャンペーンでチラシ巻かれて我が家のおたた様浮かれても(笑)


決める前に相談や、当方は6時にお腹すくマネージャーの見込みです~ジャニーズかも知れないけど、私はリハビリです

ジャニーズくらいガタガタしませんので、私失敗しないので、

マネージャーに電話で勝てたら認めてやる私は寅子じゃ

それくらい、一発噛ましたるくらいで


結構寝ぼけた、平和ボケが多いんで


薬飲んで足腰休めます