チャットしすぎ、の反省をもとに、めっさがんばりましたよぉ ト音記号

なんとかHR16→24まであげました。。。

このハイペースっぷり、早すぎて何がなんだか。

いつの間にかラギアの緊急も終わってるし。


で、ようやく☆3に行けたのにここで問題が。

ヒゲが足りない!!

☆2のあんこう鍋ちゃんのヒゲがどうしても出なくて、私の「紫ずくめ装備」が完成しないわけです。

(※現装備は、前の日記参考汗


お気に入りのブナハ装備なんだけど、頭と腕まで紫ずくめにしちゃいたくて、この部分をガブル装備にしたいのです にこ

で、腕のみ既にガブルにしました。

あとは頭だけで、それにヒゲが必要なんだけど・・・

☆3の人とか巻き込んで、☆2のあんこうクエのマラソンをしてもらっちゃいました。

何回目かでやっと1コ出て歓喜乱舞しながら工房へGO!したら、

必要数:2


・・・作れないジャン。


やさぐれた私は、予定になかったものを衝動買いしちゃいました。


へっぽこハンター・いちごの採集日和


「ラギア・・・に、インゴットとブナハが混じっちゃったカンジ装備」です。