魚が食べたいのに…ゴリズキッチンでお肉♡ | いちご姫の気まぐれ日記

魚が食べたいのに…ゴリズキッチンでお肉♡

中高の時の恩師が、お江戸巡業(音大卒なので学祭やらオーケストラの鑑賞やら同窓会などなどww)で毎年来ていますが、今年もまたお会いできました!
毎年お声をかけてくれて、嬉しい限りですニコニコ

魚が食べたい食べたいといいながら、肉食な先生の好みもあってこちらでディナー♡


こんなお出迎え🍌
{D1774822-EF28-4951-BDA9-86EE4176C0A4}
お通しはベーコン!
うまー…てか普通ww
{E530DC8C-38CE-4904-B17C-70292F19C98D}
本日のお肉たち
{D9B11158-851B-4550-8659-868BFDA911C7}
サラダはアボカドとトマトとほうれん草🍅🥑
{FED50614-C08F-4ED6-8C1A-7D2C60F47B30}
タコのマリネ🐙
これ激ウマ♡タコのコリコリ🐙
{65308D0E-1CCE-42E8-B26A-84944F583323}
イチボとランプとシンキボをそれぞれ100gずつ🍖
{5B6C232F-C1B6-4157-A310-79C96CB7D6AE}
エビとマッシュルームのアヒージョ🍄🦐
グッツグツ♡なんだろー?若干のスパイシー感があって美味しかったーラブ
{306FDDB0-28E9-440F-BCE8-D817D0D58EEF}
根菜のトマトチーズグラタン🍅🧀
チーズがとろっとろ爆笑パンが消えてくww
{8BC24275-6586-452A-B406-3E00B9759A2E}
お肉♡ワンプレートで、やってきます。
左上の丸いプレートが溶岩になってて、レアに焼かれたお肉を好みに合わせて焼きを入れてどうぞーって🍖
赤身はランプの方が好きだったかな!やっぱり京のお肉のほうがうまいのか??ww
そしてイチボの脂感がうますぎる♡あと200くらいいける!胃袋まだまだ若いぞ♡
{AF0658E3-9BD6-4A7D-B297-C239701C479B}


そして、ノンアルの先生とはスイーツまで♡
{7E4101FE-D872-451B-9E54-C6102D638C5B}
ほんとはモンブラン食べたかったけど、品切れと🍰残念‼︎
{68453824-8E8B-4856-83CF-8B9424D1AA40}
3時間半喋り倒しでしたww

お父さん世代の先生ですが、何とお話しが止まりませんねーてへぺろ
いつもお話し聞いてくれて嬉しいですルンルン
先生ご馳走さまでした!そしてありがとうございますラブラブ