肉続きで幸せ♡ | いちご姫の気まぐれ日記

肉続きで幸せ♡

2連ちゃんで、お休みの日に快晴ハート
お布団干して、窓全開にしてうーん嬉しい爆笑


ここ最近の外出事情…
ニックストックの渋谷と銀座🍖
両方にお邪魔。
こちら渋谷店…?道玄坂店?

この日はお相手さまがほぼ食べず、肉の盛り合わせとサラダのみ。
{B97664C2-206C-48CA-9BE4-3CAD8C3404C7}
とはいえ、ベーコンに豚にソーセージに牛さんにハンバーグに…あとなんか、チキンもあったかな?たくさんのってて幸せな盛り合わせ♡
{142B0EF9-4B71-480A-A0AE-DCADB3167EAF}
ライス🍚欲しくなるww



この日は銀座シックスの店舗です。
久しぶりにしほさんと、共通の知り合いとの引き合わせ会♡
{E1E577D0-967B-47EA-B46A-09260394D2E4}
アンチョビキャベツ
{79A23051-D0E0-47FE-ADD6-BD2F049D3020}

肉ー!
{BE01C737-76B0-43BC-A87F-84D4B0CFCA1A}


熟成肉ランプ🐮赤身を200g
{C62F719A-3063-407F-AC9E-110CC27C359F}
ラムチョップ🐑
これうまうま🐎…いや、ラムだけど🐑
{8FD0935E-9D05-4014-BD15-DE7DE377E341}
スペアリブ🐷
{C963009D-2183-4F5F-96AF-4405A3AA9CAB}
ツブ貝のエスカルゴバター焼き?
↓これみんな大絶賛😁
{2D92945D-BF07-44F8-BFA0-65EE476C802B}
ガーリックライス🍚🍚🍚
これ、3/1肉🍖ってくらい、ゴロゴロゴロゴロ🍖肉🍖がラブ

幸せすぎるよね爆笑爆笑爆笑
{23ABA5ED-B6CB-46E0-9F5A-65B19B34F284}


3時間くらい食べまくりの喋りまくり🎶
この他にも、チーズやらパティやら、たくさん食べて楽しい時間でした♡

しほちゃんとは、色々ひょんなつながりが多くてまさかこの3人で集まれるとは…(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
飲んべえ2人ですシャンパンロゼワイン
{04F6263A-AEA0-4E11-9964-DC4EF2DC2D3E}

今度は新年会楽しみにしてるよー♡