やっぱり何かある。御徒町パパン | いちご姫の気まぐれ日記

やっぱり何かある。御徒町パパン

久しぶりに来た気がします!

しほちゃんとの出会いの場、パパンです🍷
すっかりお馴染みさんになってきました(*˘︶˘*).。.:*♡なんだか、嬉しい爆笑

お店に着いた途端、店長岩ちゃんからあれ?という顔をされました!
ん??何かついてる?…
…肉🍗のかけらか…(⌯ॣ•̤̆⌓•̤ั ॣ)?

いや、違いました!
ふぅ、安心照れ

実は時を同じく、遊香さんから予約が入っていたそうで。お連れ様かと思われたようでした!

まさかね、そんなことある??ってことが、稀ではなく、結構な頻度で訪れるここ御徒町パパン🍷
だから、驚きはするけど、やっぱりパパン!って感覚になる。
でも、遊香さん一行に、お会い出来ると知った私としほちゃんはドキドキワクワク💓
お連れ様は、どなかたしら?? ू˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

なーんて思いながら、視線は黒板に釘付けラブ
しほちゃんマストのメニューは、レバニラのソテー🥗
うーんと悩んでると、牡蠣ありますよ?!
と甘い囁き…(((o(*゚▽゚*)o)))♡
食べる〜!!と躊躇なくオーダー🔔
{47F53719-1AC0-451C-ACAE-A6A7C5417CE1}

お互いがノンアルが故、乾杯っていう儀式を省いておりました(´×ω×`)無意識です!

食べ放題(←なんか違うww)の紫キャベツ。
これがまた美味しい♡
お昼限定なので、久しぶりに食べる🌳

{C378CC91-D068-428E-9FA1-87A3E3B4606D}
来たよ、隠岐島の牡蠣。
大きさを伝えたくて、携帯置いてみました!
うーん、大きい!
{491C92AC-1380-4634-9F28-DA3F99241292}
鮟鱇のエスカベッシュと肝のテリーヌ
これがまた、うまいのさ〜😋
こんなの食べてるから、余計にお酒飲むと思われるのよね🍸うふふ
{85188F7D-BEB7-48FD-A8CF-CA52E52929D2}
ホタルイカとじゃがいものガレット
ガーリックの香りがたまりませぬ!
{3F047C04-CF93-430B-AF44-368CB9D68C47}
レバニラのソテー
ニラの緑がきれい♡
{F0D1C5C4-5283-4E3B-BC24-E3A3D900FFBD}
おっ…パン🍞ww
{405633B4-5C46-4B75-933C-3E8158EB6406}
パテカツ。
結果しほちゃんのツボだったメニュー!
にしても肉系ばかりだな…笑い泣き
{5FA5E5A5-F4BF-4807-935C-A0775E1E8E30}
そして、安定のスイーツ🍰
レモンタルト🍋
めちゃんこうまーい♡
前回いちごタルト食べ損ね…先日のりりかさんとのご飯でも、タルト売り切れて食べ損ね…ようやく出会えたねラブ
{DE3610B7-C334-428A-9517-038230052CC9}
アイスが添えられてて、うれしー♡

帰る時間としほJr.のグズりん具合で、急いで頼んだスイーツだったけど、なぜだかスイーツ頼んだ瞬間に落ちた👶🍼かわいいなぁ😍


遊香さんたちのテーブルが後ろで、そちらの注文したメニューとお話しをお耳ダンボにしたりして(←ww)聞きつつ♡、ゆっくりお話しできずに残念!!と、名残惜しい気持ちをおさえ、大好きなパパンロールをGETして、帰宅したのでした(❁´ω`❁)


しほちゃん、いつも遊んでくれてありがとう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡楽しかったよー♡