ついんて | *いちごロリータ*

*いちごロリータ*

ブログの説明を入力します。

 
 
ひまだから自分の髪で遊びますた*いちごロリータ*-100626NJMPSJO006.gif
 
 
 
リボン付けてついんてしたら‥(学校でロリみたいにたまにする)
 
う‐*いちごロリータ*-6__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDM0.gif*いちごロリータ*-ファイル0107.gif
ってなって‥
 
 
りょうにみせたいなってなった(´;ω;`)*いちごロリータ*-DIMG0087.gif*いちごロリータ*-DIMG0087.gif
 
 
次にりょうに逢うときはついんてしちゃおうかな*いちごロリータ*-4__MTVfX016TmZYMDVFWTNwUFJFcHFXa1Jq_0001.gif
 
ダメかな*いちごロリータ*-20100302230209.gif*いちごロリータ*-6__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDM0.gif*いちごロリータ*-DIMG0087.gif
 
 
明日はピアスあけたい*いちごロリータ*-7ae4faecdca53c900f1980f9d9bdec0f.gif
あけるやつ買いにいく*いちごロリータ*-image0232.gif
 
片方のみみに1つ
もう片方のみみには2つあけたい*いちごロリータ*-image0163.jpg*いちごロリータ*-DIMG0007_0001.jpg*いちごロリータ*-4__MTVfX016TmZYMDVFWTNwUFJFcHFXa1Jq_0001.gif
 
 
 
あしたからバイト休みでよかた*いちごロリータ*-o0020002010867121347.gif