かの偉人は言いました。





『お前のものは、俺のもの。俺のものは、俺のもの。』





なんたる傍若無人。




今や世に蔓延するジャイアリズム。

そして恐ろしいほどの音痴。




そんな彼が、ついにCDをリリースしたらしいよ!!!




photo:01



CDに見えて、実はこれチョコなのです!




先輩が藤子F不二雄ミュージアムニ行ってきたんだって~!




超うらやましー(>_<)!






ドラえもんとか、パーマンとかめっちゃ見てた世代だからね。




映画ほとんど見てっから。
あのね、雲の王国はほんと泣ける(/_;)






ドラえもんの世界にすごい夢見てたもん。





机の引き出しをあけるたび、タイムマシンないかなって何回ドキドキしたか。




押入れに寝たいってダダこねた時もあったっけ。




ドラえもんの足音がなぜかすごい好きだった。




将来家を建てるなら、

玄関のドアは、どこでも行けるようにピンクにしたい。






ミュージアムには、あのドラム缶がある空き地とかあるらしーし


めっちゃテンションあがるんだけど!!





完全予約制なんだよ~






暗記パンもあるんだって!


photo:02



これでテストもばっちりですぜ!!

すごすぎ~~~
はぁ~ますます行きたい!!!


ミュージアムにあるカフェはなんと、
140分待ちだって\(^o^)/


アトラクションかっ!!!