風邪なんて、ひきたくてもひけません。



なわたしだったのですが、


さいきん流行りにのっかって、風邪にかかっちゃいまして(__)



どーにも咳だけ治んなくて、ずーっとコンコンコンコンしてて…。



しばらく続くうちに、なぜかだんだん背中が痛くなってきて…


なんで背中!?意味わからず(・。・;!



って思いつつも


まぁ咳のしすぎだし、そのうち治るであろう^^


なんてノーテンキにスルーしてたんだけど、



なんと先ほど悪化した…orz



ぎっくり腰のように、ちょっと動くだけで痛む!やばし!


すばやく動けない!まるでおばあちゃん!


いや、まるで山王戦の桜木花道…!(選手生命にかかわる!!)

明日から仕事できるのかしら…病院行かなきゃダメかな…嫌いなのに~~~(/_;)





話は変わって、好きな音楽のはなし~^^



もともとあんまり音楽には詳しくなくて

流行りのj-popをちょいと聴く程度だったんだけど、



あ、でも洋楽はLinkin parkにハマってたときもあったっけ。



友達で洋楽が好きな女の子がいて、


やれoasisやらnirvanaやらgreendayやらオススメされて、

(とくに彼女はカート・コバーンが大好きだった^^;)


きいてみたところ、



私はどうやら、oasisとcoldplayがめちゃ好きらしい^^



oasisはほんと一時期めちゃハマったな~



coldplayはいつ聴いても癒される!!


なんてゆーか、声もメロディもキレイだもんな~


曲が始まる瞬間から鳥肌立っちゃうもん♪



イントロがね、美しいの(/_;)




きれいな曲を聴くと心も少しきれいになる気がする。


何かが始まる気がして、明日もがんばろう、って思えてくるんだよ。



めちゃかっこいいから、きいてみてくださいな^^♪


『every teardrop is a waterfall』 coldplay
http://youtu.be/fyMhvkC3A84