ぉしまぃ★ | 乙女(笑)が見るアイドリング!!!瑠美ちゃんを目指せ★☆★☆★

ぉしまぃ★

最後に、

★ルリカちゃん★

まさしく年齢に似合わなぃ容姿に、言葉遣ぃ。
ぁんまり背の高ぃァィドルってぃませんが、ルリカちゃんはスタィルもぃぃから様になりますね★
ぃつも笑顔を忘れなぃで、ニコニコ◎
歌もダンスも自信をつけてゃってる感じがするので、安心して見てられます♪
けど実は、まだ顔は幼さぁりますょね(*´ω`*)

こんな感じで★

文章にするとこんなもんか、って気がしますが…。

私は、ほんとにアイドリングの皆が好きです。
誰か一人欠けても駄目って、素直に思ぃます。

ぁんまり夢がなぃ私は、アイドリングの歌を聞ぃてほんとに励まされました。
少なくともまだまだ頑張ってみょぅ、と思ぇました。
ァィドルの歌なんて、ただ可愛ぃだけって思ってました。
けど、アイドリングは違ぅ気がします。
そのままの姿で、頑張ったり、何かを伝ぇたりしてるんだなって、元気をもらぇました♪

だから私はこれからも、できる限りで、アイドリング!!!を応援します★

明日は地上波だぁ~、楽しみだぬ~(●´ω`●)

今日のバィト先はこんなとこ。