続き。 | 乙女(笑)が見るアイドリング!!!瑠美ちゃんを目指せ★☆★☆★

続き。

★ミラっちょ★

まず名前でィンパクトぁりますょね、ミラってゅぅ。
実はナィスバディ(死語??)だし。
番組での発言も若干空回りする時がぁりますが、それがミラっちょだと(笑)
アイドリングにィィ感じで関西が混じってます★
このまま、変わらなぃで欲しぃです。

★とのとの★

今、ぁちこちで注目されてますね(×_×)
ぃかにも最近の女子高生な感じで、さゃ姉に憧れてたり、アイドリングの可愛ぃ妹的な存在です。
スポ~ティで健康的で好きです。
とのとのがブリブリな女のコだったら、嫌だ(笑)
キミがスキのメイン??は、とのとのじゃなきゃ駄目だったかも。
彼女にも今のままでぃて欲しぃなぁ~★

★フォンチ~★

なかなか、ベトナム系で芸能人て見たことなぃです。
しょっぱなから、ソロ希望なんて言ってたり、白と黒が見ぇ隠れ。
だけどたまに出るボケボケ(これも黒チィの計算でも(笑))で、憎めなぃ★
素朴だけど、歌ってる時はキラキラしてますょね♪