早く寝なくっちゃ。 | 乙女(笑)が見るアイドリング!!!瑠美ちゃんを目指せ★☆★☆★

早く寝なくっちゃ。

メンバを1位から3位まで投票、とぃぅ企画を開催された方がぃたので、参加させて頂きました★

ぃぃキッカケなので、各メンバのィィとこを個人的に書きたぃと思ぃます(`・ω・´)
本当にアイドリングの9人が大好きなので、投票した3人以外、順位はつけません。
ではでは…携帯からは一度に書けなぃので、まず、投票した3人中2人をそのまま。

★1ばん★瑠美ちゃん。

ゃっぱり私の憧れなことと、
何ょりもァィドル向きな容姿、ァィドルに必要なぉ馬鹿さ!!を兼ね揃えてぃるところ。
けど、意外に声は低めなとこ(笑)
気が強ぃ感じだけど、実は感動してょく泣ぃたり…。
ギャップがたまらんぬ!!
ぁのパチパチぉめめで何か言われたら、何でも許せちゃぃます!!
小悪魔的存在♪

可愛ぃさ犯罪級★

★2ばん★ャザワァ~。

癒し系です。
年齢が近ぃから感じますが、身近にぁんな友達がぃたら楽しぃと思ぃます。
何でも頑張り屋さんなとこが、可愛らしぃですね♪
ぁと変顔も言ぅことも、結構ツボなんですょね。

ここまで★
続きを少しずつ書きます。

この一週間は、地上波組には辛ぃ一週間ですた…(;_;)

今日一日、頑張れば明日はアイドリング!!!