地上波組の一日。 | 乙女(笑)が見るアイドリング!!!瑠美ちゃんを目指せ★☆★☆★

地上波組の一日。

昨日は危ぅく眠るとこでした…。
眠気を防ぐ為に、今更数独をもくもく…。
むずかしぃのだ(´∩`;)

ドラマは最終話。
何気に、瑠美ちゃんの演技が一番自然かも。
ぁのワキ処理をしてる謎の9号がぉかしかった(笑)まぃぷるのぅそぴょ~ん★が、かわぃかったです。
結局終わり方は、ょくわからんぬでしたけど。
アイドリングでもっと長編で、内容も普通のぉ話でゃってほしぃなぁ~★

チョッキングは…ぃつも、出てくる一般人が何かぅさんくさくて…ふんふん、て感じで見てました。
瑠美ちゃんが久々に髪のけくるくるになってて、可愛ぃくって、それしか見てなぃ★
髪型と言ぇば、ヘキサゴンのまぃぷるの髪型が、最近までの自分と一緒で何か嬉しかったり♪
まぃぷるの私服も自分の趣味に近ぃので、つぃ目がぃきます。
しかし、ヘキサゴン五位て頭ぃんだなぁ~(゜Д゜)

地上波組なのでもちろん、屋形船のは始めて見ました!!
ちらっとでしたが。
個人的にはャザワァ~の浴衣が、ぃちばん似合ってたと思ぃました★
夏祭りにぁんな可愛ぃ子達が群がってたら、間違ぃなくナンパしますね(笑)

冒険王は八月に行けなくなりました…なので、最終日の9月に行く予定です★