チントンシャンテントン♪ | 乙女(笑)が見るアイドリング!!!瑠美ちゃんを目指せ★☆★☆★

チントンシャンテントン♪

小島よしお??が、マィブ~ムです。

ぁぁぃぅくだらなぃの好き。
でもエンタの神様はだぃっ嫌ぃ。
ぁれはぉ笑ぃっつか、只の文化祭ですね。

明日から炎天下のなか、ちょぃと派遣ァルバィトに行ってきます。
何ゃら、バィト中にブログが書ける程暇らしぃので…朝五時起きですけどね…。

明日の朝はガンバレ乙女聞ぃて、ゃる気を出さなぃとな(´・ω・`)

こなぃだワィドショ~見てたら、加護ちゃんの記事が出ててびっくりしたぬ。

まぁ~…彼女にはとっとと違ぅ人生を生きてほしぃですね。
二度、しかも復帰直前に色々ゃっちゃった自分がぃけなぃわけですし。
結局、その程度の気持ちになってしまったんでしょぅ。
ぉ母さんが今更雑誌で語っちゃぅなんて、何かもぉ…ねぇ。
モロだょね。

加護ちゃんにしろ、朝青龍にしろ、全て自分がゃらかしたことでしょ。
今更、まだ未練がぁる…とか、鬱病とか、
何言っちゃってんだ(・Д・;)
てな感じ。

今までのことは綺麗さっぱり、新しぃ世界で活躍するなりなんなりしてほしぃですぬ。
その方がょっぽど好感がもてる。

と、夢が見つからなぃ私は勝手に思ぅんですね…。

はぅ…。

まずは、明日頑張ろ…。