満開★☆★☆★ | 乙女(笑)が見るアイドリング!!!瑠美ちゃんを目指せ★☆★☆★

満開★☆★☆★

ぉ初★のブログです!!!

今までブログってのは書ぃたことがなぃので、つまらなぃブログになりそぉです。まぁ、日記なので★

今日(昨日)は遂にアイドリング!!!がCDでびゅ~しましたね!!!

素敵素敵(●^ω^●)

いいともから始まり、テレビもアイドリングぱらだぃす。
さっきのアイドリング日記を見て、私の一日を終ぇました★

ちなみに私の環境は、未だに地上波のみ。
パソコンもなければ、スカパ~にもはぃってぉりません。
スカパ~加入したくてしたくて…なかなか。
こんなとこが、何だと言われてしまぃそぅですが(´・ω・`)
アイドリング!!!を応援してる気持ちは負けなぃ★ので、自由にブログを書きたぃと思ぅます★

しかし、新衣装ほんとに可愛ぃなぁ~…ほくほく(*´ω`*)
みんな似合ってるけど…瑠美ちゃんがかわゅすぎる!!!
天使天使★ほんとェンジェル★
水色ィィね。
ャザワァ~の笑顔も~(●´∀`●)

思ぇば、地上波が始まる前のスペシャルをなにげなく目にしたのがきっかけで、今ではこんなに大好きになってるとは…これからもずっと応援しまくりんぐ!!!

私も満開になれる様にがんばらなぃと。