”モニター様募集☆天使の羽認定セラピスト”の感想 | いちごの今日のひとこと 天命の道へ

いちごの今日のひとこと 天命の道へ

笑顔あふれる貴方を取り戻すセラピストになる。たくさんの方の心に寄り添い、応援できる言葉をかけたいです。地球に住む人々が、自然と調和し地球に優しい生活ができたらと思います。一期一会。いちご


こんばんは。
いつもお立ち寄りくださってありがとうございます😊

モニター募集っていう言葉に弱いですね。

モニター申し込んでみました。

結果が届きました!


【羽の様子&羽メンテナンス ヒーリング】

最初に羽の様子をみようとすると、蜂のような羽音が聞こえてきました。

一瞬、蜂かな?と思ったのですが、姿が見えません。

まずは、羽の様子をみなさいということなのでしょう。

ふんわりと羽を丸めて休めているようでした。
少しパサついた様子の羽は、淡いブルーのような、ブルーグリーンのような色で、羽先はチャコールのような、茶系です。


そっと羽の根元から持ち上げ ゆっくりとマッサージをしました。
骨格はしっかりとしたしていて、今は少し疲れているけれど、元気な印象でした。
光のたまに 羽全体を包んで いちご様の羽が、魂が光輝きますようヒーリングしました。

【トーテムアニマル &    メッセージ】

       
         ”ハチドリ“

ときこえると同時に 美しいターコイズブルーのハチドリが 羽ばたいている映像がみえました。

そして

“ハチドリのひとしずく”
と響きました。

メッセージ~
『どんな状況でも あきらめずに 自分にできることをすること。

周りになんと言われようと。』

そのサポートのために ハチドリはトーテムアニマルとして いちご様のそばにいらっしゃいます。

【マリアから】

なんとなくですが、羽をみにいき感じたのは、いちご様は、 見た目も心も、そして魂も とても美しい方なのではないでしょうか。

ご自身の羽が、ハチドリの羽の色にシンクロされていて、美しい羽でした。

“ハチドリのひとしずく”

という物語をご存知でしょうか。わたしは全文は読んだことはないのですが、山火事になった森を救おうとハチドリがひとしずくずつ水を運んで消火活動をする話です。森の動物たちは バカにしますが、ハチドリたちのおかげで鎮火した…だったと思います。

これ自体がメッセージのひとつなので ぜひご自身で 読まれてくださいね。


リーディング中 受け取ったのは、

『自身を、他を信頼すること』

『自身も地球の生命体として生かされている、共同体なのだ』
以上になります。
 ☆虹の羽🌟虹乃羽マリア

いちごの感想🍓

そうなんです。ちょっと疲れているらしく、羽を休めています。
頑張り過ぎと友人にも言われました。

ハチドリのひとしずく

本を持っております。読みましたよ。
ハチドリのように
ひとしずく
ひとしずく
自分のできることをしようと思っています。

共同体だから、繋がっていると感じる今日この頃。
タイミングよく会えるとか、電話をかけるとか、ゴミ拾いの仲間が増えるとか、知りたい情報に出会えるとか。

一人ではなく、仲間と協力して進めたいと思います。

モニター募集中だと思います。
よかったら、マリアさんのヒーリング。
受けてみてくださいね。

今朝は、新月。
新月の願いは、何なのか。
天命は?
自分に問いかけています。

今日も眠くて眠くて。

眠いのにやらないといけないこともあって

でもゆっくり休むかな。

羽を広げてきちんと羽ばたけますように。

アーシングしたら、かなり回復しました


マリアさん、ありがとうございました😊


ありがとう
感謝します
愛します
許します
頼ることも大切。
助けてって。


小さな貝殻たくさんです。