”回路図5” | いちごの今日のひとこと 天命の道へ

いちごの今日のひとこと 天命の道へ

笑顔あふれる貴方を取り戻すセラピストになる。たくさんの方の心に寄り添い、応援できる言葉をかけたいです。地球に住む人々が、自然と調和し地球に優しい生活ができたらと思います。一期一会。いちご




おはようございます。

いつもありがとうございます。感謝❤️

あんずさんに、回路図描いてもらいました。
納得です。

鈴です。
やっぱり、鈴鳴らす人なんだあーと実感。
皆さんの目覚めのスイッチをポチッと押す係です。

わたしに繋がると、目覚めが加速化する方もいらっしゃいます。わたしも加速化。

第1回幸せの種を広げるアート展&癒し展に出展された方々が活躍してキラキラ🤩
になってるのは気のせいかな?と思ってました。

いろいろ具現化される方も多いですね。
いちごさんが、第1号のお客様なんですって言われると嬉しいです。

わたしは、今後もたくさん、応援📣させていただきますよ。スイッチ押します。

まわりにたくさん、光があふれますように。


お友達からいただきました。ありがとう😊

ありがとう
ごめんなさい
許します
愛しています

天命の道に向かって進むのが、
いちごのスピリチュアル。
宇宙の真理は愛。
はちどりのひとしずく。

生きている世界で愛を伝える。
人に優しく声をかける。
笑顔で、大丈夫って声をかける。
今この瞬間を大切に生きよう。

あなたもわたしもきっと大丈夫。
嵐はいつかおさまります。