龍神レイキ 第2回徳之島レイキの報告 | いちごの今日のひとこと 天命の道へ

いちごの今日のひとこと 天命の道へ

笑顔あふれる貴方を取り戻すセラピストになる。たくさんの方の心に寄り添い、応援できる言葉をかけたいです。地球に住む人々が、自然と調和し地球に優しい生活ができたらと思います。一期一会。いちご








おはようございます。
いつも読んでくださってありがとう😊
いいねしてくださってありがとう😊

第2回の徳之島レイキに参加してきました。

初参加の方は、骨格正常化のために、骨格の歪みがないか確認します。

友人は、約2センチずれてました。
今回は優秀な方が多くてあまりずれていません。

もちろん、川島先生がヒョイっと治してくださいます。信じられないけど、超能力者なんです。
ズレがなおります。

そのあとに、川島先生のお話、レイキについての説明ビデオ、柳木先生のお話、アチューメントを受けます。

川島先生のお話は、いつも面白いです。人生のエッセンスをユーモアを交えてお話してくださいます。
柳木先生は、美しくて、うっとりしてしまう。
お話もわかりやすく、適切なアドバイスをしていただけます。


今回は虹色の龍神様のアチューメントがありました。
龍が登っていくのが見えた方や色が見えた方、涙を流された方、感じ方は様々です。

わたしは、よくわかりません。ただ紫色や白色を感じました。

どうしても雑念が多くて感じきれていないのを残念に思うわたくし。ただエネルギーは、感じるようになっていて。

先日も友人に注文していた団扇からブワッとエネルギー感じてゾクゾクしました。団扇の紹介はまた今度。まだ写真撮ってなくて!

エネルギーが出ている人や物、場所がわかるようにはなってきてます。
目がついつい向いてしまうから。

話を元に戻すと

今回はかなり特別でした。
川島先生が超能力をお一人おひとりに入れまくっていました。
かなり体調不良の方がいらっしゃって、よくしてあげたいという渾身の超能力&レイキ。

肩にも腰にも肝臓にも、膝にも。あとどこだったかな?とにかくすごくて。

初級のアチューメント受けた方や中級のアチューメント受けた方いらしゃいました。

徳之島レイキのLINEグループがあって、後日の報告を聞く事が出来ました。

M子さんは、一晩中ぐっすりねむることができて、次の日杖をつかなくても家の中を歩けたそうです。そして、数日後、話を聞いたらなんと、鬱病の友人にレイキしてあげたそうです。
1番ふらふらしてたM子さんが、すごく変化しててびっくりでした。奇跡?

他の方も、

朝の散歩が日課ですが体がだるく思う様に歩く事が出来ないこの頃でしたが久しぶりに朝陽を眺め 清々し朝を満喫している自分を感じました 🙌 

10時間ぐっすり寝られました。

龍神様に呼ばれたのか、石垣島、波照間島へ旅行に出かけた方もいます。

虹色の龍神様とご縁があったから、サナートクラマ様に呼ばれるように参加したという方もおります。


人によって感想も様々ですが、どなたも、にこにこ笑顔になっておるのは、間違いありません。
龍神レイキ🐉
川島伸介先生、柳木先生は、ますますのご活躍を祈っております。






このブログを読んで興味を持たれた方は、ぜひ伸介さんの龍神レイキに参加してみてください。
いちごさんのブログ読みましたと言えば、ご紹介割引ききますよ。龍神レイキ事務局にメールしてくださいね。

ありがとう
ありがとう
感謝します
愛します
ごめんなさい
許します

レイキは、愛のエネルギー循環、エネルギーの循環はお金の循環。

レイキは、人を癒す愛のエネルギー。
まずは、自分の家族を癒す。そして友人、知人へ広げる!