”入浴用プラズマオルゴナイトCO2ガンズボール「麻船」新発売!” | いちごの今日のひとこと 天命の道へ

いちごの今日のひとこと 天命の道へ

笑顔あふれる貴方を取り戻すセラピストになる。たくさんの方の心に寄り添い、応援できる言葉をかけたいです。地球に住む人々が、自然と調和し地球に優しい生活ができたらと思います。一期一会。いちご


おはようございます。

いつも読んでくださってありがとう😊

今、1番ほしいもの。

カートに入れようか、それとも我慢するか。
今月は、送別会シーズン、来月は、歓迎会、入学シーズン。
❤️にきくと、カートだよね。

昨日は沖縄本島近海で、マグニチュード4.6

小難に感謝

昨日の夕方南西の空

{51281912-E834-4D9C-8F06-B9B1736C71D4}

{B267F7C1-8F9D-43BB-8C69-2EC4BFD88440}

{D6E768BF-D736-4BD8-A4DD-09F97C59CD9D}

{19B7F403-A427-43E9-9309-70970DFFB6A5}

波はおだやか。でも空がにぎやかでした。

龍🐉動いていたのかな。

夜、まんとくんのツイキャスライブを聴きました。まんとくんは、花屋さんだから大忙し。

彼岸の入り

春分の日

彼岸明け


墓参りしてご先祖様に感謝しよう。

島はあまり春分の日には、行きません。

つぎは

たしか、旧の3月3日
そして、旧の5月5日

浜おりの日、いつだったかなあ。

旧暦で墓参りいくこと多いかもしれません。

お盆は新暦
大晦日
正月も新暦

先祖参りの日もあります。

今ある命を大切に、ご先祖様に感謝して。

ありがとう
ありがとう
ありがとう

掃除
笑顔
感謝

笑う門には福来る

行動
感動
振動

あなたが、最近、感動したことは何ですか。

チャレンジしましたか。

一日一日愛ある日々を。

本日、中学校の卒業式。
来週、小学校の卒業式。
高校を卒業した子どもたちが旅立つ時期になりました。島を離れて行きます。

北島三郎の祭りで送りだそう。
まんとくんオススメの曲